何かを変えたくてはじめたブログで素敵な人たちに出会いました!
モノクロの生活が少しずつ色を付けて
心から笑えるようになりましたよ。(^^)
黒寅のにゃんこ「にゃにゃ」の記録とちょっとだけお料理やゲーム、
心のつぶやきなんかを綴ってます。
去年5キロ痩せたので今年ももう5キロ痩せる!が目標です。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  雑 記 帳 
コメントありがとう
SAKUさんへ
好き嫌い。 (01/07)
SAKU
好き嫌い。 (01/07)
tachicoさんへ
好き嫌い。 (01/07)
tachico
好き嫌い。 (01/07)
ハルさんへ
さよならフレンズ。 (01/07)
ハル
さよならフレンズ。 (01/07)
ハルさんへ
さよならフレンズ。 (01/07)
ハル
さよならフレンズ。 (01/07)
えびさんへ
Fit 100日目! (01/07)
えび
Fit 100日目! (01/07)
一晩で+700gって…。 [2009年08月28日(金)]
急に増えてしまいました…、体重。
運動していないし寝ていることも多いので仕方ないけど、
10日ほどで1キロ増えてしまいました。
この、1キロを減らすためにいろいろな物を我慢して、
トレーニングに毎日勤しんでかなり努力していたのに
増える時はあっ!という間ですね。

結構ショックですが
千葉に行った時1キロ太るだろうと思っていたのが今になった、
そう考えて明日からDHCプロティンダイエットを再開します。

Wiiは出来るかどうか分かりませんが、
これ以上にはなりたくないし
一晩でお腹周りが何か太ったような…。
2〜3日の出も悪いし、いろんな物が滞ってる感じです。

水分も沢山は取っていないので
明日からは生活を少しずつ10日前に戻そう…。
来週からは引越しの荷造りを本格的に始めないといけないし、
学校も始まるからね。

明日こそは元気にな〜れ!


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 23:40 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miechann/archive/115
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る