経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

SEO / RSS
最新コメント
最新記事
浅羽由紀さん
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
モラタメ貰ったよー!!I [2009年08月05日(水)]
今回はミツカン「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入りだー






正直こんなに沢山貰えるとは思わなかったよ、

しかも昨日届いて賞味期限が10日なので

早速ご近所におすそわけしたよ


添付のタレを混ぜるだけで便利で

国産中粒大豆が美味しかったけど

年寄りにはタレが塩辛い、

もう少しマイルドだと良かった


未だ沢山あるので3食毎に食べていくよ



モラタメさん、ミツカンさんp≪感謝≫q-v-@)


納豆が一番美味しいのは「地球」

3P×12=36個だー「みみ」もびっくり


「こぐまちゃん」もお食べー




これまた「地球」
21:08 | この記事のURL
コメント(20) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/539
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/539
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
PS;

寅さんは納豆と言うよりは
大豆煮が好きなのでは( ̄ー ̄)ニヤ...

県民ショーは見たけど
「仙道」は出なかったような(;_ヘ)ウルウル
Posted by:みみやす→ 葛飾の寅  さん へ  at 2009年08月06日(木) 21:19

こんばんわ 本当に そのままの 塊に近い状態を 4つくらいに分けて そのまま ぱくり がすきなんですぅ しょうゆはかけても はじかれちゃうしぃ
今夜 昨年末にいった 行田のフライをテレビでやるそうですよ いろんな紹介もあるから ちっとだけだとおもいますがぁ
時間があったら みてくださいねぇ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2009年08月06日(木) 20:50

(/*^^)/ハッロ-!!

今日はそちらも良い天気ですか、
こちらは凄く蒸しますよ

関西の人でも納豆は好きなんですね、
桜さんは特に好きみたいd(*^o^)グ〜♪

そうか
「もともと腐ってるんだから〜」
賞味期限なんか関係ないか( ̄ー ̄)ニヤ...

昨日は義兄の葬式の打ち合わせとか慌ただしくて
花火所ではなかったのに出掛けてしまい
挙句の果てに三脚を忘れてしまいました、
何しに行ったやら、
でも今夜千葉花火をUPしますね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by:みみやす→ 桜姫  さん へ  at 2009年08月06日(木) 17:23

PS;

URLで文句を言おうと思ったら
さすが隊長だ、
お礼に沢山Pしとくね( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 隊長 さん へ  at 2009年08月06日(木) 17:12

(/*^^)/ハッロ-!!

班長は可愛いでしょう、
だから隊長と一等兵の美人たちに
囲まれて耳かきをして欲しい( ̄ー ̄)ニヤ...

納豆を持って電車に?
回りの人から臭いと言われてしまうよ(;_ヘ)ウルウル

明日は刈谷まで新幹線&JRに乗って
姪っ子と行って来るね、
隊長の優しい言葉には涙が出るけど
今度は千なり?
忘れなければ買ってくるけど
酔っていると思うので忘れたら
Posted by:みみやす→ 隊長 さん へ  at 2009年08月06日(木) 17:09

(/*^^)/ハッロ-!!

寅さんは江戸っ子だから
納豆は好きだよね、
醤油もネギも入れず
しかもかき回さないの、
一杯かき回した方が
美味しいと言うけれど( ̄ー ̄)ニヤ...

単にかき回すのが面倒なのでは
Posted by:みみやす→ 葛飾の寅 さん へ  at 2009年08月06日(木) 16:59

(/*^^)/ハッロ-!!

金のつぶは食べているんだ、
関西人でも納豆は好きなんだね( ̄ー ̄)ニヤ...

このタレは少ししょっぱいよね、
減塩している舌には気になる(;_ヘ)ウルウル

あー、冷凍出来るんだ(^-^ゝ了解!!

が故障したの

Posted by:みみやす→ むちゃこババ姫 さん へ  at 2009年08月06日(木) 16:54

(/*^^)/ハッロ-!!

12セットは多いよね、
近所の三軒に配ったけど
皆が好きかどうか

メーカーさんはその意図があって
沢山くれたのだろうけど(;_ヘ)ウルウル

沢山冷蔵庫に入れると
納豆臭くなるのか困ッタ(´・ω・a)ポリ

タレのみで食べるとしょっぱいよ

こぐまは洗わないと
Posted by:みみやす→ 獅子王 聖 さん へ  at 2009年08月06日(木) 16:48

(/*^^)/ハッロ-!!

貰うはこれで10回目です( ̄ー ̄)ニヤ...

賞味期限は10日までしかないので
勿体ないから3食毎に食べています(;^_^A アセアセ・・・

そうか
関西の人は納豆が駄目だったですね、
唯一食べられる父上も今は

「おうえん!」Pにp≪感謝≫q-v-@)
Posted by:みみやす→ きっちゃん さん へ  at 2009年08月06日(木) 16:40

(/*^^)/ハッロ-!!

多分同じだと思うけど
ちょっと塩辛い

それとこれには辛子が付いていない

Qさんもこぐまちゃんも
納豆臭い仲間だね( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ Q さん へ  at 2009年08月06日(木) 16:34

う(/*^^)/ハッロ-!!

「うさねこ娘」の運をこの間
吸い取っておいたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

西瓜も貰ったし納豆との相性は
どうなんだろう

取敢えず西瓜は何とか消化したよ(;^_^A アセアセ・・・
西瓜の話は後日UP

納豆の上に色々乗せたのが判った?
玄関にあったのだよd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす→ うさねこ娘 さん へ  at 2009年08月06日(木) 16:29

あ!ごめん!
またURL忘れたからつけとくね

このお礼はポチでええよ

Posted by:社チョ  at 2009年08月06日(木) 12:56

こんにちは
今日も良いお天気で、暑いです。

お〜納豆大好きです
毎日1パックは食べないと、何か忘れたような
気になります。
賞味期限までが短いのは、残念ですね。
早く食べなくちゃ〜
うちでは賞味期限無視して食べています
「もともと腐ってるんだから〜」
とか言って〜
でも、お腹をこわしたことはないです

花火の写真、綺麗に撮れましたか
Posted by:桜姫  at 2009年08月06日(木) 12:56

プププ

こぐまチャンだって!!笑!
班長ってカワエエとこがあるから
笑えるってのがyellowチンとあたしの中での
ウワサだわさ

てか なんで隊長におすそわけがないの?
ちょっと電車に乗ればお届けできるのに
これはサボりだな??

んで明日は刈谷まで新幹線&JR?
気をつけて行って来てチョ

てか 今回は千なりでええよ
Posted by:社チョ  at 2009年08月06日(木) 12:55

おっはぁ すごい納豆だぁ
おめでとうございます
寅も納豆大好きなんだけど
寅は 醤油もねぎもなんにも入れないでしかも
かき回したりしないで たべるのがすきなんだなぁ
ちっと 一滴ていど醤油かけるのもいいかな
なんせ 自然の味がいいんでしよ
だから 頂戴 おいおい
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2009年08月06日(木) 08:55

金のつぶ、食べやすいですね。
タレは確かに少し塩辛いかも。
我が家も毎朝食べるので冷凍してます

パソコンが使えなくて携帯からでした
Posted by:むちゃこババ姫  at 2009年08月05日(水) 22:35

冷蔵庫に12セット入れたら
イッパイイッパイになって
冷蔵庫が納豆臭くなりました
うちもお隣に半分は配っちゃいました。
しょっぱいですか
大根おろしとか色々入れちゃうから
気づかなかった・・・
小熊ちゃん納豆のにおいついちゃうよ〜
Posted by:獅子王 聖  at 2009年08月05日(水) 22:33

こんばんは

またまた当選
おめでとうございます

賞味期限が。。。
ゆっくり食べれないのですね。
残念です

我が家は父しか食べませんけど、
それもドクターストップです。

「おうえん!」にPです。
Posted by:きっちゃん  at 2009年08月05日(水) 22:18

こんにちは。

今までのタレと一緒であれば、私も塩辛いと思います

納豆は大好きで毎日食べていますが、納豆臭いこぐまちゃんは
Posted by:  at 2009年08月05日(水) 21:39

パパのラッキー吸取れて無いじゃん
ハッ
のラッキー吸取られたのか・・・

今日の夕食は納豆御飯だったよ〜
納豆大好き〜

納豆の横にみみちゃん、上には・・・
うさぎとか色々乗ってるぅぅぅ
Posted by:うさねこ  at 2009年08月05日(水) 21:13

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る