色々な化粧品遍歴を重ねて、DHCにたどりつきました。
すっかりはまってます☆
Petit bonheur(小さな幸せ)を求めて毎日生活してます♪

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
今日のネイルアート[2006年10月19日(木)]
今日はグラデーションネイルにしてみました
大好きなピンク系です



使用ネイルは全部DHC

DHC繊維入りベースコート
DHCラメトップコート
DHCネイルトライアルA07ピュアピンク
DHCネイルトライアルC19ジュエルピンク

スワロフスキー ローズピンクSS12
クリスタル  SS9

です



ちょっとスワロの配置が悪かったかなぁ
クリスタルもSS9じゃなくSS5にしたほうが
バランスよかったかも 

グラデはわりと綺麗にできたかもです

画像では
DHCラメトップコートが分かりにくいですね

繊細にキラキラっとしててなかなかよかったです
速乾性もあるのでなかなか使い勝手がよかった

DHCネイルトライアルA07ピュアピンクはとても綺麗に色が爪にのるので
2度塗りで充分でした。
この色ほんとミルキーなピンクで可愛い色でしたよー

DHCネイルトライアルC19ジュエルピンクは容器の色は
ちょっと濃いのでは・・・っ思いますが
塗ると全然そんなことがないです
細かいラメがはいっていて綺麗な色でした

この2色の組み合わせは我ながらでしたっ



Posted at 10:48 | ネイルアート | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/petit/archive/110
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/petit/tb_ping/110
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月24日(木) 22:25

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

 ともさんへ

こんばんわ
ピンポーン、地爪です〜

ネイリストさんに言われたことあるのですが、
爪が普通よりすっごく硬くて丈夫なんです
家事とかしてもへっちゃらな丈夫さなのです。
折れるとかはめったにないかも

お料理の時、手でこねたりするのはちょっと
邪魔なのですけど・・・
ビニール手袋(お料理用の)などでカバーして
やっております

褒めて頂けて嬉しいです



Posted by:ララ→ともさん  at 2006年10月22日(日) 21:57

ララさん、お邪魔しております

あまりのキレイさに惚れ惚れ
ご自分の爪ですよね爪もとってもキレイで驚きです

学生の頃は、毎日に様にマニキュア塗っていたんですが、結婚するとなかなか・・爪もあまり伸ばせないし

爪が長いので、グラデーションが映えますね
Posted by:とも  at 2006年10月22日(日) 13:20

 あんこさんへ

こんにちわ

褒めて頂いて嬉しいです〜
色々アラはあるんですがっ
グラデはうまくいってるかもです

こんなのでよかったら是非是非参考にしてください
Posted by:ララ→あんこさん  at 2006年10月19日(木) 13:57

こんにちは

すごくキレイな仕上がりで見とれてしまいました

さっそく今度参考にさせてもらいたいと思います
でも、あんこの爪は小さいから
ここまで美しくなれるかはナゾです(笑)
Posted by:あんこ  at 2006年10月19日(木) 13:10

プロフィール




あなたのポチッがララの小さな幸せになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングオンライン

ニンキブログ ブログランキングサイト
ララのおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/petit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る