嫌なこともあるだろうけど、
少しでも1日1日がHappy☆になれるといいなと思っている
あんこのブログです

不定期更新になってしまっていますが、
細々と地道に続けています。

最新記事






カテゴリアーカイブ
最新コメント
素人
ヨーグルト (07/08)
素人
サプリ (07/08)
素人
またもや… (07/08)
ほんのひととき [2007年03月29日(木)]
最近は考え事がいつもより増えてしまって
正直、余裕がない状態です。

そこで、
忙しいときこそ少しだけでもいいから
「自分の時間」というのをつくるようにしています

・紅茶を飲んでホッと一息
マニキュアを塗って、女の子な気分に
・ストレッチやヨガで体の力をほぐす など…

自分のために時間をつくってあげる。
そんなちょっとしたことで、
気持ちが楽になったり、前向きになったり…

疲れているときこそ、忙しいときこそ
5分でも10分でもいいから
リラックスしてみるのもなかなかいいものですよ
posted at 15:18 | Health | この記事のURL
コメント(40)
バタバタ [2007年03月28日(水)]
先日、彼氏が仕事を辞めました

というのも深く事情を話しできませんが
勤めていた会社がとんでもないところで…

やっぱり将来を考えたら、
ある程度は安定していないと、ということで
改めて職探し中です

でも、大した資格も持っていないので
この不景気に(特に地方はかなり厳しい
うまくやっていけるのかが心配です。

かといって、あんこが口出しするのも…と思って
見守ってはいるのですが、
やっぱり実際ヤキモキしてしまいます

何とかうまくいけばいいんだけどなぁ〜

となかなか人に話しできないので
思わずここで愚痴ってしまいました
posted at 13:46 | Diary | この記事のURL
コメント(7)
ようやくローズデビュー [2007年03月28日(水)]
今さら…と思っている方もいるかもしれないですが、
あんこ、ようやくローズビューティーシリーズデビューを果たしました

というのも普段はファンデーションを使用せずに
ベースとおしろいのみなので…。
あんこ自身にはそのほうが肌に合っているみたいで
吹き出物の量が一気に減りました


以前はQ10シリーズのベースを使用していましたが、
今回はローズビューティー

個人的にはQ10シリーズのほうが好きかもしれないです

というのもベースとおしろいのみなので
どちらかというと、Q10シリーズのほうがはっきり色づくので
ローズビューティシリーズだと名前のとおり
シャイニーということで(?)
薄く感じてしまいました

ファンデーションも併用するというのなら
肌にも優しいし、いいと思うのですが
あんこ的には今までのQ10シリーズのほうが
個人的には好きかな??という感じです

ローズビューティーシリーズファンの方ごめんなさい


DHCローズビューティ シャイニーカラーベースQ10
高貴なバラの香りが美しさを満たす。スキンケア・メーク・アロマの3つの効果にフォーカスしたカラーベース(全3色)
¥1,400 (税込)
商品番号:3003

posted at 09:35 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy2/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る