出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
イケメン祭り。神様ありがとう (01/21)
PIACE
トントン、痩せません。 (01/20)
ユニクロでべグトップパンツ買う。[2009年10月12日(月)]
そろそろ更年期障害のことも考えて
イソフラボンを意識して取らなくては。
甘くて豆の味が美味しい
甘納豆のように外にお砂糖がついているわけではなく、
炊いた後乾燥ささせているようです。豆好きに


そんな年の私がユニクロでべグトップパンツ買ってみました。
試着して買いたかったのにお客さんと店員さんが
試着室に行けないわ、レジに並んでる間中
怒鳴り声が聞こえていて疲れた
帰ってはいてみたら、マア、ぎりぎりセーフ?
この間の限定の時迷っていて一度はパスしたものの
買ってしまいました。
中のTシャツはこの間買いました。
フーシャピンクを合わせたいところだけれどスッピンでこの年齢
ではちと無理でしたね
後今年欲しかったのがライダース。
でも去年皮の黒のJKかっちゃったし、AJのコレで我慢。
茶色はムートンのフードをはずせばライダースだし。
変わったところでは春夏用に綺麗な、薄い皮のミントグリーンがライダースだし。
でもいつかは皮のライダースジャケット一生物で欲しいな〜
一寸ファッションに目覚めてくると体重も落ちるかしら?
只今、61.2キロ
一寸だけ減りました!
とりあえず50キロ台には早く戻りたいですね
本当は別な物見に行ったのですがそちらは早々売り切れてました。残念。
ショートヘアにしたら、意外と持ってる服が似合わなくて
病気するといろんな面で出費多し、今回は結構病院代の他にかかってます


DHC甘黒大豆(あまくろだいず)
ほんのり、ひかえめな甘さ。食物繊維、イソフラボンがたっぷりの豆のお菓子
¥280→¥220 (税込)
商品番号:4527
キャンペーン〆切日: 2009年11月10日

posted at 15:35 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/archive/92
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
つい買ってしまうのよね
でもあの生地であの値段、凄い
でも人とかぶるのはイヤだしと、
只今デコ用品探してました。
ピンブローチ、ボタンレース。
毎度作るのもな〜とピンブローチに集中。
田崎のイニシャル奮発するか、でもなんかピンと来ない。
やっぱり実物見て買わなきゃね。
エリツィンさんは何色買ったのかな?
Posted by:PIACE  at 2009年10月12日(月) 22:50

私も、昨日ユニクロ行きましたよ
「べグトップパンツ」売ってましたね〜
私は、タートル690円×3色
買っただけですが

なかなかコーディネイト考えてると楽しい
ショートにしたら、ビミョーな服って
ありますよね
ま、それはそれで課題みたいに
楽しめたらいいですよね

Posted by:エリツィン  at 2009年10月12日(月) 19:30

プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る