2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
宇宙人夏の旅のお土産 [2008年08月23日(土)]
 仕事中、宇宙人が無言で私の机に何か置いたので驚きました。
「え?何コレ?」
「お土産〜
「ありがとう!」
 しばらく手が離せなかったので、宇宙人が去ってしばらくしてからお土産を見てみると・・・・・。
 笑った!
 だって、

背負い籠
 そう言えば、飛騨高山の旅と言っていたっけ?
 カパリチョーもヤセセさんもウケてました。ウケるよね〜。
 どう使えば良いのかわからず持ち帰り、とりあえず撮影会。

ミニーちゃんに背負ってもらいました


そこにボンファイヤーダンスのミッキーをいれてみました


コレじゃミニーちゃんがちょっとかわいそう


なので仲良く一緒に入ってもらいました


 後日、ヤセセさんが宇宙人に背負い籠の使い方を聞いてきてくれました。
 お花を生けて欲しかったのね。

 ミーコパパさん
 そう言えば、夫婦で旅の行き先でもめたとか。
 飛騨高山は宇宙人が行きたかったんでしょう?
 私もかつて、旅の行き先で宇宙人ともめたことあります。
 宇宙人は北海道、私は沖縄。
 醜いもめ方ではなかったのですが、お互いに旅先の良いところをアピールしあい、誘惑しようとしたものの、決着がつかず・・・・・じゃんけんしました。
 その結果、『礼文・利尻の旅』となりました。
 宇宙人は高山植物をたくさん見たい!
 私はウニ丼食べまくるぞ!
 旅では私の方が満足度高かったようです。いっぱい歩いて、楽しい旅でした。
 この夏の旅はいかがでしたか?
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/796
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/796
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 ミーコ・パパさんへ

  はじめから車中泊の予定で出かけるとは!2人とも、もの凄く若いです!
 未だに私が見たことがない、大きい車で行ったんですよね。
Posted by:ミーコ・パパさんへ←ぴょん  at 2008年09月04日(木) 07:00

念のため。車中泊は宿が取れなかったからでは無く、相方の提案と言うか計画でして・・・(@_@;)
Posted by:ミーコ・パパ  at 2008年09月02日(火) 19:04

 ミーコ・パパさんへ

  車中泊若いですね、2人とも。直前まで行き先が決まらないと、あいてる宿を見つけるのも難しい買ったことでしょう。
 温泉巡り、良いですね。
 飛騨高山、白川郷を希望したのはてっきり宇宙人だと思っていました。ミーコ・パパさんの希望だったとは。
 お土産いつもありがとうございます。ちょっとミニーちゃんでふざけちゃいました。
Posted by:ミーコ・パパさんへ←ぴょん  at 2008年08月31日(日) 09:48

お久です。行ってきました飛騨高山。飛騨高山を希望したのは実は俺。古い町並みを見たかった&世界遺産の白川郷見学。温泉にもたくさん行きました。あとは車中泊じゃなければ言う事無しだったんだが・・・(-_-メ)
Posted by:ミーコ・パパ  at 2008年08月31日(日) 00:38