2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今日、北海道マラソン参加します! [2008年08月31日(日)]
 私が!ではなく、
マドヤマさんの旦那さんのウメチャンが!です。
紛らわしいな
 お昼スタートなので、それまでににゃんこにプロジェクター準備してもらお。
昨日仕舞ったばかりなんだけど。あ、テレビでも良いデス。
 はじめマドヤマさんが参加すると思っていた私
 一の話をよく聞いていない証拠ですね。
 マドヤマさんが6月に参加した美瑛マラソンの時はチェックしなかったのだけど、『北海道マラソン』のHP(←リンク)をチェックしてみました。
 マラソンって、結構賑やかに開催されるんですね。ちょっと驚きました
 マドヤマさんはマロと一緒にゴールで待ってるそうです。
 マドヤマさん見つけられるかな?

ちなみにこちらがマロ

ウメチャン頑張れ〜!応援してるよ!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/811
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/811
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 マロヤマさんへ

  あの日、公園入り口で一瞬だけ見たのはマロだったんだね。
 マドヤマさんが見えなかったので、幻かと思っていたけど。マロ、ちゃんとテレビに出てたよ〜!いいな〜!
 写ってた時間は確かに一瞬だったけど、群衆より一際色白なので目立ってたよ。美人は得だね。
Posted by:マロへ←ぴょん  at 2008年09月07日(日) 14:30

あ 僕の可愛い写真載せてくれたんですね
ありがとう
ちなみに、僕は苺の妖精ちゃんです
そして、25歳です。
 また、可愛い写真あったら送ります。
Posted by:マロ  at 2008年09月06日(土) 15:37