2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
バカ売れ!生産が追いつかない!ってホント? [2008年09月15日(月)]
 生産が追いつかないほど売れていると言う『Cheeza(チーザ)』
 そう言う割には結構簡単に手に入ってしまったのだけど、もの凄い人気だというのでチーズが苦手なにゃんこが最初に「コレを買う」と言ったときは、そんなに凄いものなのかと驚いた私。
 しばらくパントリーに眠らせてしまったのだけど、1週間ぶりにご対面し頂きました。
 にゃんこが苦手なのはチーズの香り。さすがに『ゴルゴンゾーラ』ではなく『カマンベールチーズ』をチョイスしたのだけど、パッケージを開けて戸惑っていました。
 チーズが入っているのかと思うほどチーズの香り。
『まるでチーズをカリカリに焼いたような』
 このキャッチぴったりです。
 歯触りはスナックなのに、チーズそのものの味でした。
 満足度が高い!と私は思ったのだけど、
「あとはぴょんちゃんが全部食べていいよ。」
 にゃんこは数枚食べて、全部私にくれたのでした。
 買うと言ったのはダレ?

カスカダ赤にもぴったりでしたよ



カスカダ 赤 2006
若々しい味わいが飲みやすい赤ワイン
¥1,080 (税込)
商品番号:4134

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/834
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/834
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 りんごのみつさんへ

  アレ?チェダーでしたっけ?
 チーザ、私は好きです。
 焼きチーズみたいでおいしい!
 でも、にゃんこは2度と買わないでしょう。
 チーズ克服の道のりは長い。
Posted by:りんごのみつさんへ←ぴょん  at 2008年09月21日(日) 16:39

こんばんは

わたしもチーザ、大好きですよ
カマンベールではないほうは、ゴルゴンゾーラではなく、チェダーだと思います
わたしは、カマンベールではなく、もっぱらチェダーです。

チーズそのものの味わいですよね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年09月15日(月) 18:01