成長する娘に負けずと何かを始めようと一大決心!
のんびり専業主婦だった私が急に大きなことを始めるのは
難しいので 好きなことから1つずつ、私らしく〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
yu-mi
頑張ればできる! (12/11)
amuroさんへ
喜ぶ顔 (12/10)
amuro
喜ぶ顔 (12/10)
エビさん、nmkmfamさんへ
クリスマス気分 (12/09)
エビさんへ
やっとできた (12/09)
nmkmfam
クリスマス気分 (12/08)
エビ
クリスマス気分 (12/08)
エビ
やっとできた (12/08)
よおこさん、amuroさんへ
何に見える? (12/07)
yu-mi さん、へかんかんゆうゆうさんへ 
何に見える? (12/07)
最新トラックバック
フリマ出店[2008年09月27日(土)]
今日は フリマに参加してきました。

前日の天気予報では 急に気温が下がり寒くなる・・・と
厚着して 売り物も コートやセーターなど厚手の物を用意しました。

ところが 会場についてみると 強い日差し
そして 暑い
(顔だけは日焼け止め塗ってきてよかった


今回は主人がいなかったので
大きな物や 重い物などを たくさん運べなかったのですが
細々した物と 手作り品と 冬物 を出店しました。
でもセーターじゃなくて 半袖持ってくればよかった

売上はそんなに多くないけど
手作り品を喜んで買ってくれる人がいたので
私は大満足

また 少しずつ作り溜めて フリマに出したいと思います

今日の売り上げで 明日の結婚記念日に
おいしいディナーを食べに出かける予定です
Posted at 17:23 | その他 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rasiku/archive/193
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/rasiku/tb_ping/193
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こっちに出店したほうが売れると思います

<a href=http://shoppies.jp/?mid=tatamimi>Shoppiesに登録しよう!</a>
Posted by:あいこ  at 2008年11月08日(土) 21:54

手作り品は わかってくれる人にしか 人気ないみたいで・・・
とても喜んでくれる人もいるのですが
今は何でも100円で買えるので
値段をつけるのが とても難しいです

でも喜んでくれる人の顔を直接 見れるのは
本当にうれしいので また作って出店しようと
思っていま〜す
Posted by:nmkmfamさんへ  at 2008年10月02日(木) 21:09

マロンさんのお店・・・
覗いてみたいわぁ〜。
次回の出店の際には
是非お知らせ下さいね
マロンさんの手作り品は
心がこもっていて、センスもいいから
きっとたちまちに売れてしまうのでしょうね
Posted by:nmkmfam  at 2008年10月01日(水) 15:28

売る為に行ったのに 他のお店で買って帰ってきたり・・・
でもそんなやり取りも楽しみの一つです

私も寒くなる前に もう一度やりたいな〜と思っています。
手作り品もがんばって作ります

Posted by:エビさんへ  at 2008年09月30日(火) 21:03

こんばんは〜

私もフリマ3回ほど出店したことがあります〜
不要になったものを 買っていただいて また
活用してもらえる ・・なんて ありがたいこと
だろ〜なんて思ってるので またやりたいと思っている所なんです。。。
普段「いらっしゃいませ〜」なんて言わないからなんだか楽しくて

マロンさんは 器用だから 手作り品が出店できて羨ましいです〜 手作り品は喜んでくれそうですよね 

結婚記念日おめでとうございます
美味しいディナー、素敵な夜を過ごしたのかな〜
Posted by:エビ  at 2008年09月29日(月) 21:43

  バネッサリンさんへ

時々、娘の小さくなった洋服やおもちゃを持って
フリマをやるんですが 娘もお店屋さん気分で
喜ぶし、お家も少しスッキリでがもらえる
一石二鳥ですよ

お金は昨日ディナーで消えてしまいましたが

今日はバネッサリンさんの結婚記念日ですね
どんなお祝いしているのかな?



  yu-miさんへ

手作り品って値段をつけるのがとても難しくて
いつも とても悩みます

手間を考えるともっと高くと思ったり
でも素人の私の物を買ってくれるなんてと思ったり

喜んでくれる人をみると ついつい
おまけしてあげたりして
そんな 会話も楽しみの一つです 


Posted by:バネッサリンさん、yu-miさんへ  at 2008年09月29日(月) 15:41

マロンさん、こんにちは

いいなぁ〜、マロンさんの手作り品がフリマにあるんだったら私も
行って買いたいよ〜

手作り品をフリマに並べられる腕があるマロンさんが本当に
羨ましい限りです

Posted by:yu-mi  at 2008年09月28日(日) 12:59

こんばんは〜
フリーマーケット、楽しそうで良いですね
売れるような物があれば私もやってみたいです
マロンさんみたいに手作りの物とかあれば素敵ですよね
ディナーが食べられるぐらいの売上…素晴らしいじゃないですか
28日が結婚記念日なんですね、おめでとうございます実は私達も9月29日が結婚記念日なんです近いですね
Posted by:バネッサリン  at 2008年09月27日(土) 19:33

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/rasiku/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る