成長する娘に負けずと何かを始めようと一大決心!
のんびり専業主婦だった私が急に大きなことを始めるのは
難しいので 好きなことから1つずつ、私らしく〜

| Main |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
yu-mi さん、よおこさんへ 
こんなに (10/12)
よおこ
こんなに (10/11)
yu-mi
こんなに (10/11)
nmkmfamさんへ
運動会 (10/11)
amuro さん、nmkmfamさんへ
家族で一緒に (10/11)
nmkmfam
家族で一緒に (10/10)
nmkmfam
運動会 (10/10)
amuro
家族で一緒に (10/09)
yu-mi  さんへ
運動会 (10/07)
yu-mi
運動会 (10/06)
最新トラックバック
この人へのコメント(4)
うちの長女と同じ年の女の子のママ。手作り教室をやっている先生です。マロンさんのブログに出てくる手作り品、本当にお上手で器用なマロンさんがうらやましいです(^-^;) ( 08/10/05 ) [ yu-mi]
かわいい手作りをされています。フェルトのパンやスイーツは ほんとうに、かわいらしい。手話もなさる、心のやさしい方です。 ( 08/07/02 ) [ yacco]
手芸がお得なマロンさんは、子どもたちを対象にした手芸教室を開かれています。教室の記事は勿論ですが、ブログからは、マロンさんの心優しく温かい様子が伺え、楽しく幸せな気持ちにさせられますよ。 ( 08/05/12 ) [ nmkmfam]
手作り大好きなママさんです。子どもたちを対象にした手作り教室の記事がとても楽しいです。 ( 08/05/08 ) [ よおこ]
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/rasiku/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る