こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
すみません [2009年03月30日(月)]
最近めちゃめちゃ忙しくって

なかなかブログ更新が出来ません

しばらくコメント閉めますm(__)m
posted at 09:56 | この記事のURL
25ans×アモーレパシフィック 『ホワイトニング・パーティー』 [2009年02月27日(金)]
雑誌「25ans」と

韓国生まれの化粧品「アモーレパシフィック」がコラボした

ホワイトニングパーテイ in 横浜



に行って来ました。

最近大人気の韓国コスメ

女性の美白を考えた 白磁のようなお肌がコンセプト

だそうです

3月6日 横浜の高島屋にOPENするそうで

楽しみです♪

パーテイの内容としましては

●まず商品の紹介など

スキンケアのお試しタイム

早速試してみましたが

つけた後、肌がすべすべもちもちになってほのかに良い香りが香ります

●ゲストの早野実季子さんのトークショーもありました

すごく参考になることばかりで

早速試してみたいと思います

●軽食とスイーツタイムでは

こんなかわいいパレット型で素敵 あわせてとうもろこし茶もいただきました



夢のような楽しい時間をすごせました

素敵なひと時でした

お土産にサンプルをいただいて帰ってきましたので

早速試してみたいと思います
posted at 07:32 | 美容 | この記事のURL
 [2009年02月07日(土)]
今日は暖かい1日になりました

おでかけ日和でしたね

こんにちは りえちゃんです



もう 梅の花が咲く時期になったのですね

なんだかあっとうまに年ばかり

とっちゃうきがするな〜
posted at 17:38 | ひとりごと | この記事のURL
美味しいです [2009年01月30日(金)]
DHCインド風チキンキーマカレー

一度食べてからとっても気にいって

また買いました

もちろんそのままキーマカレーとして食べても美味しいですが

オムレツのソースにしても美味しいことを発見



今 気にいっている食べ方なのです




DHCインド風チキンキーマカレー
香味野菜が溶け込んださわやかな辛み、本場を超えたおいしさ
¥370→¥240 (税込)
商品番号:2492
キャンペーン〆切日: 2009年02月12日

posted at 17:58 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
インフルエンザ [2009年01月29日(木)]
なんだか インフルエンザにかかってしまってから

あんまり調子が良くなくて

日記の更新が出来ずにすみません

日記の更新が無いのに

遊びに来てくださってありがとうございます

また 来て下さいね〜

皆様もお気をつけ下さいね



みなとみらいの青空でも見てげんきだそ〜 
posted at 08:10 | ひとりごと | この記事のURL
春秋ツギハギA [2009年01月16日(金)]
→@からの続き

和牛のステーキ


3種類の味で楽しめます
ソースはお店オリジナル
やわらかいお肉で口の中でとろけちゃいそう〜

薄井農園の「完熟大地米」で季節の鉄釜飯



あ〜 鉄釜の写真撮るの忘れた〜
蟹のお味がしっかりご飯についていてすっごく美味しかったです
お米もしっかりしたお味の美味しいお米だからこんな美味しくなるのかな?

デザート・ツギハギ



キャラメルアイスが美味しかった
あと柑橘系だと思うんだけどそのムース?もお口がさっぱりしました。
ムースだけでも美味しいけど、木苺のソースと混ざった時が
チョー美味しい

どれも美味しかった〜

満足 満足

って ダイエットはいずこへ〜(苦笑)
posted at 19:35 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
春秋ツギハギ@ [2009年01月16日(金)]
春秋ツギハギに行ってきました



落ち着いてお食事ができる 個室で

のんびりと落ち着いた雰囲気の室内です



シャンパンなんて飲んじゃったりして〜


前菜 (蟹のゼリー寄せ 花豆のふくめに 菜の花 鴨の4種です)



菜の花はこれからが旬ですものね

お造り盛り合わせ(ぶり たい きんめ)



旬のお魚 どれも身がギュッとしまっていておいしい

魚介料理(銀たらの悠庵焼き)



たらにしっかりとお味がついていて
パパイヤと高麗ニンジンだとおもうんだけどそれとの相性も良かったです


Aに続く→
posted at 19:20 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
ダイエットのお供に [2009年01月14日(水)]
最近 どうしてもお腹が空いた時に

よく食べているものです

だって お腹空いちゃうんだもん


2層になっていて美味しいです
洋梨のほうがすきです


トリプル0です


ナタデココの食感が好きです

いくら食べてもカロリー0なのだ〜
posted at 07:42 | ダイエット | この記事のURL
みなとみらいに [2009年01月12日(月)]
今 みなとみらいの赤レンガにはアイスリンクがあるみたいです

といっても 滑ったわけではありませんが…




いいお天気でお散歩も気持ちが良かったです

DHCで注文したものが届きました

気にいったキーマカレーとヘルシーピース

ヘルシーピースはカロリーメートみたいで

美味しかったです

小腹が空いた時にいいかも…

プロテインダイエットを始めて1週間

体重も戻りつつあります

これからも 頑張ります
posted at 11:49 | お出かけ | この記事のURL
実家の庭で [2009年01月07日(水)]
お正月

実家に帰って すっかり肥えてきた りえちゃんです

今年はダイエット頑張ります

(あ〜 宣言しちゃったよ

DHCプロテインダイエットを朝食だけ始めました

効果はどうでしょうか? しばらく続けてみたいと思っています。

実家に着くと

実家の庭には 私よりも先客がいました



めじろちゃんです

かわいい〜

一生懸命隠れて食べてるんだけど 丸見えなの

しばらく観察しちゃいました

癒されました
posted at 14:38 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る