こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
かめ [2008年10月31日(金)]
写真撮ったのは今日じゃないけど…



かめさん なんかかわいい

なんか癒される〜

posted at 12:04 | ひとりごと | この記事のURL
朝の風景 [2008年10月29日(水)]


今日は良いお天気になりそうですね
posted at 09:55 | ひとりごと | この記事のURL
想い出の曲たち [2008年10月20日(月)]


とくにファンというわけではないけど

でも、なんだか好きな竹内まりやさん

ベストアルバム「エクスプレッションズ」

買っちゃいました

早速聴いています

聴いたことある曲から知らない曲まで42曲

聴きごたえがありました
posted at 08:02 | 色々なお話 | この記事のURL
蟹♪ [2008年10月19日(日)]




う〜ん 満足♪
蟹三昧
 
posted at 07:43 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
chopard Happy Night [2008年10月17日(金)]
chopard Happy Nightに行ってきました

始るまで、スプマンテ&フィンガーフードで歓談



美味しいイタリアの発泡酒で酔っちゃいそう

フルーティで、スッキリして飲みやすかったです。

たぶんですが、Proseccoだったと思います

会場にはファッションプロデューサーの植松晃士さんも

いらしていました。

テレビのままの素敵な笑顔の方で、

近くの席でしたので、一緒に写真も快く撮って頂き

ありがとうございましたm(__)m

ゲストはDAIGOさん

竹下登元首相のお孫さんでBREAKERZのメインボーカルをされている方です

素敵なchopardの5500万円のゴージャスな時計や

5キャラットのジュエリーなどなどをふんだんに身につけての登場でした。

(写真撮影は禁止でしたので、写真はありません。)

その後は、各女性誌のコンセプトにあわせた

chopardを使用したショー



道端ジェシカさんが1番手で登場し

会場も盛り上がっていました

年代によってジュエリーも違うものを使用していて良い感じです

素敵なジュエリーの数々で、うっとりしちゃいました

もちろん モデルさん達も綺麗で素敵なんだけどね

お土産にカタログをいただいて帰ってきました



うん 楽しかった♪ 良い目の保養になったわ

Sちゃん毎度誘ってくれてありがとね
posted at 06:44 | ファッション | この記事のURL
綺麗だね [2008年10月14日(火)]
街を歩くとキンモクセイの香りが…



満開だね
posted at 14:54 | お出かけ | この記事のURL
ブナの木 [2008年10月10日(金)]


ちょっとだけ黄葉
posted at 10:37 | お出かけ | この記事のURL
ザ 恋愛インタビュアー [2008年10月08日(水)]
ぽじさんのところでみて

しそうだったのでやってみました

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

ピンク字は私の心の声です

☆総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 422票  (ありがと〜
2位 したたか 136票  (かなあ〜? あんま考えてない
3位 いつも悩んでいる 124票  (何とかなるさ〜
4位 甘えすぎて重そう 122票  (甘えるのへたっていわれるんだけど
5位 かなり適当 114票  (どきっ ばれたか〜(笑)

☆こんな恋愛をしてそう
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 344票 (をつけてくれ〜(笑)
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 321票  (ほんわか〜みたい
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 153票 (自分の時間も必要だよね

☆こんな理由で別れそう
1位 女として見られなくなって別れる 488票 (女でいたいよね〜
2位 淡々としてなんとなく別れる 221票  (恋愛って難しいね〜
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 109票  (お互いが納得してるんならいいんじゃない

☆こんな人が似合いそう
●SかMか
1位 ドMの人 597票  (好きになった人ならどっちでも…でも暴力反対
2位 ややSの人 116票
3位 ノーマルの人 105票
●性格など
1位 賢くて余裕のある人 438 票  (尊敬できる人が良いよね
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 261 票  (あんまり敏感でも疲れるよね
3位 前向きで強く生き抜いている人 120 票 (それは大事でしょ

☆街角の声
●千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
りえちゃん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

●東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?りえちゃんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

●東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁりえちゃんさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

●宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?りえちゃんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

●埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
りえちゃんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

楽しかったです♪
posted at 18:37 | バトン | この記事のURL
 [2008年10月08日(水)]


綺麗だねえ〜
posted at 16:07 | ひとりごと | この記事のURL
すっかり涼しくなったね [2008年10月06日(月)]


たまには気持ちがいいね 山

posted at 18:49 | お出かけ | この記事のURL
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る