こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
お誕生日なので [2007年11月29日(木)]
お誕生日だったので、お食事に行ってきました

 こんにちは りえちゃんです

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの「アジュール」に行ってきました

http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/azur/index.html

店内はすごく綺麗なシャンデリアがありとても優雅な感じ

ソファー席もありのんびりとお食事が出来て、とてもよかったです




ポーチドエッグのサラダ


季節野菜と真鱈のミルフィーユ 地中海風


帆立貝を詰めた仔牛肉のソテー 旬の茸ソース

デザートは、写真がありませんが…m(__)m

上にのっている自家製マシュマロが絶品でした

長いマシュマロを目の前で切り分けてくれてすご−いっと思いました。

マンゴーの味がほのかにしてすごくお上品で
 
下のイチゴのヨーグルトとマッチしていて美味しかったです

ドルチェはボリュームがあって美味しかった

クリームがいっぱいはさんであるのに重すぎず

全部食べてもしつこくなくて美味しかったです

全部のお料理が品がよく、自家製のパンも美味しかったですし

シャンパンやワインを飲んで

美味しくて優雅な時間のお誕生日となりました



Sさん Cさん この場を借りて ありがとうございました。
posted at 05:30 | お出かけ | この記事のURL
みなとみらい [2007年11月27日(火)]
この間、みなとみらいにお出かけしました

 こんにちは りえちゃんです



クリスマスツリーが綺麗だったので、載せちゃいます



ランドマークにあるツリーです

スワロフスキーで出来ています

目で見るとキラキラしていてとても綺麗だったのですが

写真だと伝わらないですね



パンパシフィックホテルの前にあるツリーです

ハートの飾りがかわいいですよね〜


ついでに

横浜高島屋のものせちゃいます



3色のくまちゃんで出来ています

かわいいですよね〜

 まちはクリスマスツリーがいっぱいで

どこのをみてもなんだかウキウキワクワクしちゃいますよね

posted at 05:54 | お出かけ | この記事のURL
困った ※追加しました [2007年11月23日(金)]
実は最近携帯電話のSDカードからパソコンへデータを移すときの

ホルダーって言うかカバーみたいの???

をなくしてしまって、

せっかく携帯でとった写真をブログにUPできないでいます

何処行っちゃったかなあ…

 こんにちは りえちゃんです

まあいいかぁ… 見つかったら 追加で写真UPしますね

  ※見つかりましたm(__)m ご心配くださってありがとうございます

写真載せますね

↑これが画像です。 すごいでしょお?


私実は来週お誕生日なのです

それで、今日デ○ーズでお食事をしたときに

携帯会員クーポンの誕生日パンケーキをプレゼント

5枚のパンケーキの上にアイスとクリームがのって、

キィウイなどフルーツがまわりに飾ってあります。

その写真を載せたいと思ったのですが…残念です

あと、それほど高いものではありませんが

昨日時計を買いました。

電波でソーラーでデジタルなヤツが欲しかったのです

これはカメラの写真なので載せちゃいます



バンドがピンクです
posted at 20:19 | 色々なお話 | この記事のURL
独り言 [2007年11月22日(木)]
最近バタバタと私の周りが忙しい気がします

何が忙しいって言われるとアレなのですが

きっと私の気ばっかり忙しいのかも知れません

 こんにちは りえちゃんです

今日はちょっとした独り言なのですが、

実は 実は 宝塚歌劇団をまだ観に行ったことがないんですよ

母が一度はいってみたいといっていたので

今回思い切ってプレリザーブに申し込んでみました。

(宝塚歌劇星組「エル・アルコン−鷹」東京公演なんですけど )

残念ながらはずれてしまいました

人気なのは知っていましたが、まさか取れないとは\(◎o◎)/!

また次回の公演の時間があうか分かりませんが

またチャレンジしたいと思っています。
posted at 21:22 | 色々なお話 | この記事のURL
スタバ [2007年11月21日(水)]
ちょっと小腹がすいた時に

便利なスターバックス

最近は キッシュがお気に入り



キャラメルマキアートと一緒にね

どこでもクリスマス仕様で綺麗な街

ちょっとうれしい
posted at 21:00 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
寒い [2007年11月19日(月)]
もう 寒くて 寒くて…

朝起きるのが辛いです

 こんにちは りえちゃんです

最近 喉が痛くて 多分この陽気のせいでしょうか

ヤバイです 熱が出ないように気をつけないと



こんな駅弁を見つけて買ってしまいました

かに かに かに

カニの釜飯で ご飯にも味がして美味しかったです
posted at 05:49 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
こんにちは [2007年11月17日(土)]
最近ちょっとバタバタと忙しくって

ここにも遊びにこられてなかったのですが

だんだんと寒くなってきて、朝起きるのも辛いですね

皆さん お元気ですか?

 こんにちは りえちゃんです

本当に寒くなりましたね〜

コタツを出したので、ついつい出られなくなってしまう今日この頃

お肌も乾燥を感じることが多くなってきて

いつもより保湿を中心にケアしないといけなくなりました

やっぱり、保湿液の2度塗りがオススメです


そうそう ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね

飲まれた方も多いのかしら?

私は解禁日にお友達と一緒に飲みました

ぶどうの味わいと香りがすごく良いもので 美味しかったです

銘柄は忘れちゃいました 酔っ払っちゃってたのかも(笑)


昨日は、お友達とバイキングにいきました

京急百貨店上大岡の「グランブッフェ」というお店です

あまり バイキングって行ったことなかったので

色々なお料理が並んでいてとても楽しめました♪
posted at 12:33 | 色々なお話 | この記事のURL
今日も綺麗 [2007年11月14日(水)]
今日も、夕方に富士山が綺麗に見えて

ちょっとうれしいなあ

 こんにちは りえちゃんです



なんだか 雲が良い感じ

私の好きな感じだわ 幻想的で素敵


 これだけではなんなので

この間食べた雪見だいふくをご紹介



ティラミス味

続きを読む...
posted at 19:09 | 色々なお話 | この記事のURL
実家に [2007年11月13日(火)]
ちょっと今日は頼まれごとがあったので実家に寄りました

 こんにちは りえちゃんです

帰りにちょっとモアーズに…



クリスマス仕様で綺麗

posted at 17:54 | お出かけ | この記事のURL
歯医者 [2007年11月12日(月)]
なんだか 虫歯になってしまって…

ちょっと気分がブルー

 こんにちは りえちゃんです

それで今日は歯医者さんに行ってきました

やっぱり やっぱり ちょっと(かなり?笑)苦手かも…

でも直るまで頑張ります



今日も綺麗だった〜
posted at 19:52 | お出かけ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る