初リハ♪ [2007年10月13日(土)]

今日は初めてのリハでした
立ち位置や、入場するときの歩く感じとか教えてもらいました
本番はタッカーホールで行われるのですが、
今日のリハは9号館の大教室で行いました
今度からタッカーホールでリハをするので緊張しますね
でも、広研の方々が一生懸命運営をしているので、
少しでもスムーズに進められるように協力したいです

サークルの行事で明日から1泊のドライブ旅行に行ってきます
私も車を出すので、もぉそろそろ寝なきゃってことで、
また明後日か明々後日にでもドライブ旅行のことをアップします

PV撮影♪ [2007年10月08日(月)]

今日はミスコンの入場のときに流すPVの撮影がありました
だったので室内だけでの撮影でした
でも今度外でも撮るので楽しみです
ビデオ撮影は緊張するけど、いい経験ですよね

そぉそぉ昨日は久しぶりにテニスをしたんです
立教の新座キャンパスのコートで朝の9時から
やっぱりテニスは楽しいですね〜
10月の下旬から始まる立教オープンという試合に私はダブルスと
ミックスで出場するんで、今テニスに燃えてるんです
これからもいっぱい練習して上達しなきゃ


そして

6日のミスコレの写真です
ピクトイメージDSをしたんですが、私は絵を描くのがかなり下手で・・
全然ダメでした絵がうまい人は尊敬しますね

祥司くん、上くん来てくれてありがとぉ
そして、見に来てくれた皆様ありがとうございました

ドライブ☆☆ [2007年10月04日(木)]

今日はB限が休講だったので、A限後にドライブしました

目的地は桜木町
桜木町は、まだ自分の運転で行ったことがなかったんです
もちろん安全運転で行きましたよ〜

下の画像は、大さん橋から見た桜木町の夜景です
めっちゃキレイなんですよ

桜木町は何回か行ったことはあるんだけど、こうやって夜景を
見たのは初めてでした〜
見たことがない皆さんは絶対行ってみてくださいね


















ここで、大好きな私のサークルを紹介します
この集合写真は私たちB年が引退したときの9月合宿のです
引退したときはホントに悲しかったです・・

はじめまして♪ [2007年10月01日(月)]

はじめまして

この度、Miss.Mr.Rikkyo of the year 2007に出場させて頂くことに
なりました
経済学部経済学科3年の水谷幸恵です

人前に出て、何かをするのが苦手なのですが、
自分らしくマイペースに1ヶ月間頑張るので、よろしくお願いします

では、ここで今週の土曜日に行われるミスコレの告知をしたいと
思います

日本初!
この度、3大学のミスコン合同プレイベント(通称:ミスコレ)を開催いたします。
渋谷マークシティに青山学院大学・慶應義塾大学・立教大学のミス候補が集結!
「大学生の今を伝える」をコンセプトにミス候補たちが繰り広げる学生一
華やかなステージをお楽しみください。

また当日、フライヤーをお持ちのご来場者の中から抽選で、
ニンテンドーDS・ピクトイメージDSが当たるチャンスもございます!!
フライヤーは各キャンパス、当日ステージ側で各広研会員が配布しております。
当日分は数が少ないので是非キャンパスで配布している分をお持ちください。

それでは!大学生はもちろん、高校生や社会人の方にも是非ご来場いただきたいので、皆様お誘い合わせの上、今週土曜は渋谷マークシティまでお越しください!!


Aogaku・Keio・Rikkyo
Miss Collection @SHIBUYA MARK CITY supported by ピクトイメージDS

日 時:2007年10月6日(土)13:00〜19:00(休憩時間含む)
場 所:渋谷マークシティ 1F マークイベントスクエア
主 催:
青山学院大学広告研究会 http://missaoyama2007.campuscity.jp/
慶應義塾広告学研究会 http://misskeio2007.campuscity.jp/
立教大学広告研究会 http://ameblo.jp/rikkyo-misscon2007

ちなみに今日はゼミでボーリングをしに行きました
この日はスコアが115と130で良かったです
私のハイスコアは154なんですが、今度記録更新しに行きたいと思いまぁーす
ボーリングしたゼミのメンツです