2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
冷房付けてます [2011年02月03日(木)]
おいぃ〜

寒いやんけえぇ!

アホか
真冬やでぇ

23℃とは言え冷房付けるて
どう言うこっちゃ

ブチョウの腰巾着
執拗に「暑いですね」って

必死にご機嫌とってからに

鬱陶しいんじゃぃ

そんなに暑いなら
長袖の作業着脱げばいいだろが!
一番上までボタンしてるやん

寒いんちゃうか!


寒くて
足が痛いです


腰巾着のオッサンはマジでムカツク
「虎の威を借る狐」だからブチョウが居ないと
大人しいくせにぃ

そもそも、キモイんだよ
顔がキモイし
油っぽいし
太ってるし
KYだし・・・いい所なし


ブチョウ早く出て行かないから
マジで・・・寒くてむくみが酷くなりそうです。



書いてすっきりしました
(寒いのは変わらないけど)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samui/archive/310
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あいあいさ〜〜ん

こんばんはぁ
冷房なんですよ〜
23度とはいえ寒かったです。

それでも、ブチョウは
半袖でした・・・ホント
オカシイです

困ります

は〜い、明日の朝
UPしますね
Posted by:あいあいさんへ>  at 2011年02月03日(木) 22:49

 えぇぇ2月に冷房??

 その方、ちょっとアフォーなんじゃ

 samuiさん、風邪引かないように気をつけて
(気をつけようないけど)ください

 耳ツボ、気になってます。
続きが楽しみ〜

Posted by:あいあい  at 2011年02月03日(木) 19:12

Pri☆Priさん コンバンハ

流石に寒いですよ
女性だけでなく、男性陣も
寒がってましたからねぇ

やっと出かけて
今は快適です


腰巾着のおっさんね

肌着みたいなのだから
上脱げないらしいよ

この前その肌着で
ウロウロしていたら、若い女子社員が
ドン引きしてましたからね〜
頑張って上着、着たままです

Posted by:Pri☆Priさんへ>  at 2011年02月03日(木) 17:46

samuiさんこんにちわ〜

ぇ━(*´・д・)━!!!
この時期に冷房
それはいくらなんでも寒いでしょう
上着着てるなら、脱げばいいのにねぇ

腰巾着のおっちゃん
想像したくないけど想像してしまいました
まだ禿てはないのか(マテ

寒がりだって言ってから
ヒザ掛けちゃんと掛けて
体あたためてくださいね
Posted by:PriPri  at 2011年02月03日(木) 17:16