2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
地震の・・・ [2011年03月15日(火)]
お久しぶりで〜す

いやぁ〜
地震凄かったですね

マジで・・・事務所グチャグチャでした。

1波目




2波目



2波目で
棚が壊れました3個も



これ、3人ぐらいで
全部片付けたんですよ〜
大変でした。

東京のビル11階なので
震度5弱でした・・・
机の下に隠れたのですが

メッチャ揺れたので
勢いで、隠れたはずの机から
飛び出てしまうため
必死で絶えました。

私、脳みそのネジが1個足りないので
恐怖とかあまり感じません
と言うか、絶対に大丈夫だと思ったので

ただ、残されるのは嫌なので

1波が過ぎた後
旦那さんに連絡取れなくて
チョット焦りました


因みに・・・

携帯では連絡取れなかったので
PCでメール送り、ましたら
普通にメールできまして
安否が確認できました

ホッ〜としました。


外出している営業さんにも
この写真をメールしたりしてまして(笑)
2波目の時、揺れすぎて
マウスでクリックが難しかったです(爆)


しかし
皆に連絡がようやく取れて
(秋田は田舎なので)
全員無事が確認できるて、良かったと思いましたが

TVなどで被災地の方々を
見ていると
心からは喜べませんね・・・

私たちが出来る事は小さいですが
節電、募金したいと思います。
しばし・・・ [2011年02月22日(火)]
すみません


チョット
仕事も忙しく
私事も忙しく

皆様の所へ行くこと出来なくて
ゴメンナサイ。


しかも、日記もチョット滞ります。


暫く、お休みします
因みに、ダイエットは続けていきますので
また復活?した
暁には宜しくお願いします。
本日のランチ [2011年02月19日(土)]
久々に

ランチUPします。


何だか気忙しくて
ランチの写真撮り忘れちゃったりして
UPできませんでした



お弁当で〜す
因みに、コンビニでおにぎり買いましたが
食べれませんでした・・・
お家に持って帰って
旦那さんに食べてもらいます

ソーセージ 3本
野菜炒め 少々
豚肉とタマネギのカレー風味
鶏肉とシメジのトマト煮

で〜す、ガッツリ系です(笑)


おなかいっっぱい
さぁ〜てお仕事するかなぁ〜

頑張るぞ
花粉 [2011年02月18日(金)]
朝方
降っていた大量の雨が

嘘のように晴れて


事務所の大きな窓から
見える景色が
とっても綺麗です。

遠くに見える富士山や
裾の方に多くの山がクッキリ見えて


「いい眺めだね〜」

なんて言ってる場合では
ありませんでした・・・

強い風の所為か

花粉が・・・

目が痒くて痒くて
頑張って掻かないようにしております

気合です
とうとう、本格的に
花粉の時期到来・・・
カスタマイズ [2011年02月17日(木)]
久しぶりに

時間があったので
カスタマイズしてみました。



水色です
ピンクのもいつか・・・
| 次へ