2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
電車で・・・ [2010年11月25日(木)]
最近・・・若い男の人に多いんですが

満員電車で
椅子に座ってるのはイイのですが

足を・・・


足を組むな!


私も座っているのですが
向かい側の男の人が
今日も足を組んで携帯弄ってました。

常識・非常識を教えてもらわなかったのでしょうか?
最低限人に迷惑を掛けてはいけないと
習わなかったのか・・・
きっと、そういう女性とも
知り合って居ないのでしょうね・・・

恥ずかしいヤツ



靴の裏が人に当たろうが
なんだろうが・・

全く気にしていない様子(・ω・;)




後・・・これは拘り?ですが
女性のハイヒール

あれ、ちゃんとヒールのお手入れ
してないから・・・
ヒールはズル剥けだし
ヒールの金属剥き出しで、歩くたびに
金属音がしてるのに・・・

気がつかない女

だったらヒールを履かないで欲しい

女の風上にも置けない!!

と思う、今日この頃です・・・


あんな美しいものを・・・気分悪い{わ怒}


「私は、だらしない女」ですと言って歩いているようなもの


ハイヒール大好きなので
ホント、だらしない女は
許せません・・・。
AV [2010年11月24日(水)]
AVって・・・

AV機器かな?って
思いました?

違うんですよ〜

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


昨日、会社の人に
DVDコピってて(違法?)

何気に「人の名前」の付いたフォルダ見つけて
(外付けハードにイッパイDVDがある)
何じゃこりゃ(って分かっていは居たんですが)

ツイツイ見ちゃいました(*ノД`*)

いやはや・・新婚なのにねぇ〜

と思いながら、チョット早送り気味で・・・再生・・・

しかし、なんだ私の趣味でなく
元AKBのAVデビュー作らしいけど・・・
(AKB48の元メンバー中西里菜ことやまぐちりこ)

何であんなにデブなのぉ〜

キモイ ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ


もう一個の、教師モノはビジンだったから
許すが