2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(4)
すでに痩せる必要のなさそうな?samuiさん★ あははの大事なダイエット仲間です。 色んな事知っていて・・・勉強になります! ( 11/01/27 ) [ あはは]
 ダイエット仲間でもあるsamuiさんのブログはダイエットのこと、ちょっと気になることをしっかり調べて書いてあるので、なるほど〜!!って勉強になります。毎日、カロリー表示もしているし、見習わないとって思います(^V^)ちなみに腰はくびれていますっ(笑) ( 11/01/27 ) [ あいあい]
すごい優しい人です!!!!!! 相談相手にもなってくれますよ! ( 11/01/15 ) [ かおっちゃん]
samuiさん(●´ω`●) samuiさんはとっても頭が良くて、物知りなお姉さまです☆ダーリンとのラブラブ生活や、ダイエット、自分磨きを頑張る素敵女子ブログ!でとってもタメになりますよぉ〜☆samuiさん、これからもよろしくおねがいしますっ☆ ( 11/01/08 ) [ マナ]