2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
地震の・・・ [2011年03月15日(火)]
お久しぶりで〜す

いやぁ〜
地震凄かったですね

マジで・・・事務所グチャグチャでした。

1波目




2波目



2波目で
棚が壊れました3個も



これ、3人ぐらいで
全部片付けたんですよ〜
大変でした。

東京のビル11階なので
震度5弱でした・・・
机の下に隠れたのですが

メッチャ揺れたので
勢いで、隠れたはずの机から
飛び出てしまうため
必死で絶えました。

私、脳みそのネジが1個足りないので
恐怖とかあまり感じません
と言うか、絶対に大丈夫だと思ったので

ただ、残されるのは嫌なので

1波が過ぎた後
旦那さんに連絡取れなくて
チョット焦りました


因みに・・・

携帯では連絡取れなかったので
PCでメール送り、ましたら
普通にメールできまして
安否が確認できました

ホッ〜としました。


外出している営業さんにも
この写真をメールしたりしてまして(笑)
2波目の時、揺れすぎて
マウスでクリックが難しかったです(爆)


しかし
皆に連絡がようやく取れて
(秋田は田舎なので)
全員無事が確認できるて、良かったと思いましたが

TVなどで被災地の方々を
見ていると
心からは喜べませんね・・・

私たちが出来る事は小さいですが
節電、募金したいと思います。
ドラマ [2010年10月19日(火)]
今日は、チョットの残業だったので
9時過ぎにはお家に帰っていました。

何気なくテレビをつけて
腰痛の運動(ババァだな)しながら
いつもは、TV見ないのですが

今日は、観ちゃいました
特に連続ドラマって言うんでしたっけ?

毎週何曜日の何時って決まっている
続きもののドラマ
見たことないんですが。


二宮なんとかっていう子と
浅野温子が出てるのですが・・・

なんだっけ、ほら・・・綺麗な子

(ネットで調べてみた)

「井川遥」!!

思わず泣いてしまいました
あんまりにも優しくて

嫁に行っても、家庭があっても(だっけ?)
いつまでもお母さんの娘だよ!


って台詞

思っていても口が裂けても言えないな。

私にできる事なら
何でもしようと思ってるけど

無論そんな事も決して言えない


チョット“ズキューン”と来た台詞でした。



泣いたから
目が腫れてしまった
コンタクト [2010年10月18日(月)]
久々に
コンタクトレンズを
購入してみました〜♪


4年ぐらい前までは
仕事上、メガネだと
不都合があったために
毎日つけていたのですが・・・

目が痛くて痛くて

。・゚・(ノД`)・゚・。


限界を感じて
眼鏡に戻りましたが・・・

なんとなく
再び、コンタクト

しかし、何だね
ワンデーは高いね

前は2ウィーク連のを使用していましたが
毎日洗うためなのか
力の配分の所為なのか
3日ぐらいで破れてしまったりしてまして
これでは殆ど、ワンデーと変わらないのでは?
と思い・・・今回は
ワンデーにしました。

お店の人の戦略とは知りつつも
ツイツイ一番高いのを
買ってしまいました・・・

(-ω-;)


目が乾かないと言うから・・・

一日中PC見てるから
目が・・・・どうしても乾きます
疲れもひどいしね

なので・・・


口車に乗せられ?

なぜか
画像がUPされないので
また画像は後程。



あ・・・ようやくUP出来た。


何なんだ?
幽霊の住む部屋 [2010年10月12日(火)]
大昔に付き合っていた
彼と一緒に住んでいたマンションを

「グーグルマップ」で検索してみた・・・。






近くに、施工する物件があるから、
なんとな〜〜〜く、見ていたんです。


や・・まぁ〜数十年前に
住んでいた時から
この世のモノではない
人たちがイッパイいた部屋で
外から見ると、誰も居ない筈なのに

カーテンを開け誰かが部屋から外を覗いているんです・・・・

当時の彼から・・・
私が学校に居る時間に
部屋の前を通りかかったらしく
「お前、誰か部屋に連れてきてた?」
って聞かれたり・・・

友人にも

「今日、出掛けるって
言ってたのに、部屋に居るじゃん!」

って言われたり

常にあの部屋には人が居るんです。



当時、その部屋を紹介してくれた
不動産やさんに
「この部屋に住んでた人で、死んだ人居ます?」
って聞いたら・・・
「前に住んでいた人が自殺したんですけど
         この部屋が現場じゃないですよ?」


でもね・・・その人
まだこの部屋に住んでるんだよ・・・

数十年経った今でも、住んでいるようでした。


窓から、相変わらず
カーテンを開け・・・覗いて居ましたから。


私は3ヶ月でその部屋を
出ました・・・
その次の人は半年もしない内に

凄く、出入りの激しい部屋


ヤッパリ住む人には
何か見えるんですね・・・

因みに友人の子供が泣き叫んで
「おじちゃんが居る!」
って怯えていました。

場所も悪い気がします
地場がなんとな〜く
陰気くさい感じでしたから。
迷惑? [2010年10月12日(火)]
コメントなどに
迷惑コメントみたいなのが
ありますが・・・

「秋華賞2010」のが
あって思わす見てしまいました


私、5年ぐらい前までは
馬主やってたりしたので
競馬の賭けはしませんでしたが

5頭飼っていたので
思わず・・・
他のは鬱陶しいけど

この「トラックバック」のは
一体、どうしたら消えるのだろうか?
自分で消せるのかねぇ?

| 次へ