2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
(´Д`|||) ドヨーン [2010年12月19日(日)]
いやぁ〜

久々に10時ぐらいまで
寝てしまったら・・・

寝すぎて、頭痛いし

ガ━(;゚д゚)━ン!!


会社で、流行ってる風邪を
貰ってしまったのか
咳が出て・・・のどが痛い・・・

ヤバイじゃんΣ( ̄⊥ ̄lll)


結構、酷い風邪で皆
3日間は会社休んでて
でも今日は、お母さんの会社の
年賀状つくりしてました・・・

家なのに、マフラー巻いております


の日も手伝ってか
寒い寒い〜
コタツでヌクヌクしたいなぁ〜


家でお仕事 [2010年12月13日(月)]
あぁ〜

家で仕事したくないけど
仕方ないので

合間なんてないけど
一時間おきぐらいに休憩しないと
頭痛になるからね〜

その合間?に掃除したり


もぅ〜嫌だ!!


日曜日は
お母さんと温泉だから
珍しく、家族全員揃って

20年ぶりぐらいかな・・・
兄姉3人と母が揃ったのは

兄と確執があったので

お母さんとは顔を合わせるのも
嫌がってたし・・・
何があったの知らないけど
どういう風の吹き回しか知らないけど

私と姉と母で
よく行く温泉に行くと言ったら・・・
「俺も行く」なんて言い出して

びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!

という事で
何事も起らず
昨日は、家族で近くの温泉

私が、高校一年生の時以来・・・
家族でどこかへ出掛ける
事などなかったから・・・

なんだか、気を使いました



慣れない家族勢揃いの景色・・・



その日は、朝から母の事務所で
作業するため・・・

朝マックの



マックグリドル
ベーコン&エッグ・チーズ 410(kcal)
ハッシュポテト    146(kcal)
アイスカフェオーレ 182(kcal)

カロリー高けぇ〜(;゚д゚)

お兄ちゃんが昼に
お腹空いたというので・・・
ジョナサンへ行き
私は、お腹いっぱいだったので
サラダ↓


その後2時ごろに
姉貴が合流し温泉へ

その後5時頃
かま玉うどんを食べまして
7時ごろ家に帰しました。

女どもも長風呂にお兄ちゃんは
飽き飽きしてまして・・・
食事処で小説を熟読していました(笑)

私たち(特に私と姉)は
まだまだ、お風呂トークがしたかったが
兄があまりにも可哀そうなので
帰ることにしました(爆)

体重は増えていたと思いますが
すっかり測るの忘れまして
温泉で測ったときは
52.4`ぐらいだったかな
もぅ〜゚・(ノД`)・゚ [2010年11月14日(日)]
今日は・・

昨日、乗る気がしなかった
仕事を片づけないといけません

昨日は、ブチョウが事務所に
いるのにも関わらず
やる気がしないので
ブログのカスタマイズしていました・・・


だから終わらないんだよ〜
って分かっているんですどけど
無償で休日返上なのもその所為なのも・・・

( ・д⊂ヽトホホ



でもね、色提案とか
CGでビルの色塗り替えたり
石材調の素材でデザイン一気に変えたり
するのって・・・やる気がしないと

ホント苦しいんですよ

(ノω・、) ウゥ・・・


なぁ〜にも、いいデザインが浮かんでこないし
無理矢理作成しても
仕上がりが悪い(納得できない)わけで・・・

私が「このマンションに住みたい!」って
思うような仕上がりにしたいから

いつも、そうやってCGでマンション
塗ったり、アレンジしております
ちなみに、内装もやってます・・・
今では図面もソフトさえ使えれば
描けちゃう世の中なのです。

無論、図面は一級建築士等の指示の元ですが・・・

内装の方が楽しいなぁ〜
今回の外壁はやりにくい
でっかい木は邪魔だし・・・

でも頑張ります


ちょっと愚痴りました
すっきりしました・・・