花の命は短くて・・・?
いいえ、気持ちは若く、美しく!

バスガイド時代のコネタやカイロプラクターのだんな様から教えてもらった一口健康メモも入れていきますね☆

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪カテゴリ♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
はどぉ
KFCでも節分! (01/27)
最新トラックバック
子宮内膜症に効くお茶? [2006年08月20日(日)]
新聞記事でたんぽぽ茶が子宮内膜症などの不妊に効く・・・とありました。

さっそくネットで調べてみると、値段はピンキリ・・・
「不妊に効く」・・・みたいなとこのはめっっちゃ高いんです。
そういうとこの物の方が、子宮内膜症と診断された私にはいいのかな・・・と思いますが、不妊に悩む人のわらをもすがる・・・という気持ちを利用して、高い値段をふっかけているのでは・・・?という不信感もあります。

たんぽぽ茶には血流をよくして、子宮内を温め、内膜症などで受精卵が
着床しにくい子宮を改善してくれるそうなんですが。

とりあえず、お手ごろな値段のもので試してみようかな・・・と思うんですが、まずはDHCブロガーさんの意見をお聞きしてからにしようかと・・・。

なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

信頼しているDHCたんぽぽ茶葉酸サプリが発売されていたら、迷わずそれにするんですけどね
posted at 10:48 | その他 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/40
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sayaca/tb_ping/40
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
               くまちゃん 

情報ありがとうございます

ティーライフって、ダイエット茶でも有名な会社かな?
セシールの通販頼むと、必ず広告入ってる・・・?あれ、め〜〜〜ちゃ気になってたんですよね!
プーアル茶だったかな?

くまちゃんのコメント聞いて、たんぽぽと共にプーアルもたのんじゃおうかな?

ありがとね〜
Posted by:さやぴ〜  at 2006年08月21日(月) 15:16

こんにチワワ☆ン

今日も暑いですね〜

早速、たんぽぽ茶の事ですけど、もしよろしければ

参考にしてください

タンポポコーヒー

ティーライフ

DHCでと同じ位、私はとても信頼している所です。

一度カタログも見てもらうといいと思いますよ

Posted by:くまちゃん  at 2006年08月20日(日) 11:37

プロフィール


まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る