プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
ちょっとお休み☆ [2008年07月23日(水)]
毎日、暑いです

ちょこっと外回りしても、焦げそうなほど

相変わらず、超多忙な日々を送り、、、

やっと元気になったグリムスちゃんがまたしおれてます





自分のブログを見ることもままならないこの頃ですが

開いたときには、やっぱり愛しい方に居て欲しい

で、このお写真





そうそう、今朝10時過ぎ頃から、携帯がどんどん来ちゃって

どんだけ〜〜〜なほど、次々と

どこからって、DHCからコメントのお知らせなんですよ


それも、かなり古〜い記事に、いくつもいくつも


ブログを見ると、コメント欄に

妙な横文字がズラ〜っと並んでいるじゃない


10件以上ものコメントが次々となだれ込んできたので

取りあえず、コメント欄非表示にしています



まだ、コメントのお返しも出来て居ない方もいらしたのに

すみませんが、しばらく様子見させてくださいね




では、仕事に戻ります
posted at 15:38 | 宝塚 | この記事のURL