プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
50歳再婚!24歳イケメンと!? [2008年07月12日(土)]
皆様、こんにちは

10日振りの更新でございます


手塩にかけて育てていたグリムスちゃんが

かなりへたってきていまして…もっと放って置くと

どうなるのかしらって興味もあったけれど

やっぱりエコ推進隊隊員としては、ちょこっとでも

更新を…と立ち上がったのです

…って大袈裟でごめんなさいませね



また、全く更新もせず、放置していたこの部屋に

足繁く通ってくださった皆様にも感謝しております

tokoは、日々仕事に励んで元気にしております

ありがとうございました


久々の記事は何を書こうかしら…とあれこれ考えましたが



あっ前置き長いですね

では題名のお話しを〜〜〜〜


続きを読む...
posted at 10:20 | こども | この記事のURL
| 次へ