プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
Happy Birthday♪ [2008年06月24日(火)]
宝塚遠征の記事を書く前に

6月22日は、我が家の愛息子

19歳の誕生日でしたので

ケ−キの写真を





例年、ショ−トケ−キを何種類かチョイスしていたのだけど

今年は、息子のリクエストでホ−ルケ−キとなりましたわ



ろうそくは〜要らないそうです…やっぱり

それでも、千鶴がろうそく点けたいだろうと聞いてみたら


  「もう、そんなことしないよ」と冷たく言われてしまった



去年くらいまでは、千鶴がろうそく吹き消すのが好きで

クリスマスやひな祭りのケ−キに

何度も、火を点けては消して〜の繰り返しを楽しそうにしてたのに

もう、ろうそくには興味がなくなったみたい…大人になっていくのね



そして、肝心の息子は



 ケ−キを頬張りながら感慨深い一言


  「10代も後1年なんだなあ…
よし最後の10代を楽しもう



そうそう、年齢は通過点でしかないけれど

思い出作りは大切ね

振り返ったときに、充実してた〜と思える日々を過ごしてね






19歳、おめでとう
posted at 14:53 | こども | この記事のURL
| 次へ