プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
薔薇が咲いた [2008年05月26日(月)]
我が家のベランダの片隅にある

薔薇が、次々と咲いて

朝、ベランダに出るのが楽しみです




携帯なので、色が悪いですが

全体が淡いピンクで、花びらの縁が

ちょっと濃いピンクになっています


とっても愛らしくて、宝塚の娘役のイメ−ジだわ







こちらは赤い薔薇

朝日にあたって、オレンジにも見えますね






可愛いミニバラも沢山咲いています

去年の秋より、沢山蕾を付けてくれたので

とっても嬉しいです


こちらも光に反射して、花の色が白っぽくなっていますね

花は、やっぱりデジカメで撮らないと

私の古(いにしえ)の携帯では駄目ですねえ



時間があれば、ベランダ中、花やハ−ブで埋め尽くしたい



ですが、ほんの少しの花々でも、心がほっこりします



まだ当分楽しませて貰えそうですよ



この間、ひまわりの種を蒔きました

さて、夏には咲いてくれるかしら
posted at 15:44 | マイホ−ム | この記事のURL
| 次へ