プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
休日エステ [2008年06月29日(日)]
長女に誘われて、何十年振りかで

エステへ行ってまいりましたわ


75分間のスペシャルフェイシャルエステコース




いや〜気持ちよかった〜


エステティシャンのゴッドハンドが素晴らしい

スチームで顔全体がホカホカと軽く蒸気し

そこで優し〜く丁寧にマッサージされ

上々な気分は、うつらうつら…と眠気に変わり

パックタイムや特殊な電気を流す時間は

完全に眠りの世界へ…



あっという間の75分でしたわ



全て完了して鏡の前へ行くと

はあ〜〜〜

ワンランク明るくなった顔が映っていました

手のひらで触った肌は、しっとり弾力も増して

す・凄い…肌の奥の汚れが一掃された感じだわ




肌の深部の汚れは毎日のクレンジング

汚れが取りきれていない事で

積み重なった汚れが溜まっているということ

そして、今流行のオイル系のクレンジング剤が

肌表面に膜を張ってしまい、汚れが十分取れず

挙句に、栄養も肌に浸透していかないのだと

聞きました



クレンジングで有効なのが「ゲル」だとか

汚れを吸着して落とすのですって


長女が、ゲルのクレンジングを購入

まずは、スキンケアの基本のクレンジング

替えることで、深部の汚れが落ち

その後の栄養もしっかり入っていくから

肌は見違えるように良くなっていく…そうですよ




今朝の、私の肌は、、、ほ〜っなくらい

ふっくらして、肌色も明るくて

長女が感心してましたわ



23歳の長女より、かなり衰えた50歳の肌は

速攻効果が顕著に現れますわ



たまには、エステも良いなあ

次回は、リンパマッサージもして貰おうっと



今回のエステ代は、長女が出してくれたので

次回分は、何処を節約して捻出するか…これが問題ね

宝塚にも行きたいし〜〜〜悩めるところです




エステ終了後、二人でカフェへ





野菜ジュースが美味しかったわ〜ヘルシー

かなりジャンボなシナモンロール

殆ど1人で頂きました…食べすぎですよママ〜
| 次へ