プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
可愛い〜〜〜♪ [2007年06月16日(土)]
娘たちと、ペットショップに行ってきました

最初に目が釘付けになったのが

生後4ヶ月のアビシニアン(♂)



        

とっても人懐っこくて、勝手に名前付けてしまったわ…アランってね

ガラス越しに呼ぶと、ちゃんと寄ってきて

出して〜ってリアクションあるの

見ていたショップの方が出してくれました


久しぶりに、猫ちゃんの感触〜可愛い〜

もう女三人、アランの虜



ちょっとやんちゃなアランだけど、何にでも

興味を示して、小さな前足をヒョイっと出してくるのが

もう可愛くてたまりませ〜ん

しなやかなボディに端正なマスク…惚れ惚れするわ


長女が買って帰る勢いになって

でも、ちょっと待って〜〜〜〜

環境整備とか、買うのにも、飼うのにも

お金の掛かること

色々と算段して決めましょうとなだめて

帰宅…家に帰ってからもアランの話ばかり

学校から帰った息子に、写真を見せると

「可愛いなあ〜」と笑顔


それほど遠くない時期に、、、Pちゃんの魂が

蘇った頃に、我が家に猫ちゃんがいるようですよ



ワンちゃんも、可愛い子が大勢いましたよ



   このミニチュアダックスフンドとってもおとなしくて

   大きな目が、う〜んキュート

posted at 21:02 | ペット | この記事のURL
| 次へ