プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
悲しい検索 [2008年07月30日(水)]
毎日暑いです…

職場の隣が公園なので、蝉の鳴き声がかなりハ−ド

ジ−ジ−、ミンミンと聞いているだけで汗が出そう



この間の日曜日、美容院へ行ってきまして

去年の3月からずっとデジパ掛けてた長い髪をばっさり

で、矯正ストパを掛けて、さっぱりサラヘア−となりました




週末は予定通り、次女・千鶴と二人で宝塚です



さて、ブログ更新は相変わらずボチボチ…ですが

仕事の合間に気分転換で、ちょこっとマイペ−ジを開いては

「リンク元URL」をチェック



一番多い検索ワ−ドは、やっぱり「安蘭けい」です

最近良く見るのが

  「安蘭けい ブログ」

  「安蘭けい スカ−レットピンパ−ネル」 

  「安蘭けい 岡山公演」


このワ−ドに、tokoのブログがヒットするのですね





今日も、覗いてみました「リンク元URL」



そうしたら、なんとなんと〜〜〜〜









 「安蘭けい 退団」 … この検索ワ−ド見てびっくり


慌てて、宝塚公式HP見ましたわ



万が一、もしそうなれば、ファンクラブの会員には

いち早く連絡が来るはず




何だか、朝から落ち着かないのです
posted at 11:20 | 宝塚 | この記事のURL
| 次へ