プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
天使がやって来た♪ [2008年07月14日(月)]
友人が息子夫婦と初孫ちゃんを連れて

遊びに来てくれました



産まれたのが、我が家の目と鼻の先の産婦人科だったので

知らせを受けて、5日後に対面してます

もうすぐ3ヶ月になる、男の子です







可愛くて可愛くて、みんなデレデレ〜〜〜

産まれたときは、4000グラム越えだったので

3ヶ月目前の今も、かなりジャンボちゃん



全く泣かない子で、娘達は交代で抱っこの嵐

艶々のお肌に、プニプニのほっぺ

綺麗な瞳でじ〜っと見つめられると

まさしく天使の降臨だわ〜〜〜とドキドキします



カメラを向けると、カメラをじ〜っと凝視するので

なかなか笑顔が撮れないんですが

傍らで、ママがあやしてくれて極上の

天使の微笑みが撮れました








内祝いに素敵な食器を頂きました




可愛らしい、ピ−タ−ラビットのお皿

早速飾らなきゃね






そして、こちらは友人から新築祝いです

ウエッジウッドのティ−カップ

友人が、私と友人の専用にするって言ってました




ありがとう



またゆっくり、お茶しようね



楽しい一時はあっという間です

今度は、愛らしい天使ちゃんに、いつ逢えるかしら

そのうち、一人で遊びに来るかも

楽しみだわ〜〜〜〜




      





続きを読む...
posted at 10:40 | 暮らし | この記事のURL
| 次へ