プロフィール

toko
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村 家族ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
リスタ−ト☆ [2008年08月01日(金)]
DHCブログを始めて、今月で2周年を迎えます

先日、スパムメ−ルの被害にあって

随分昔の記事に書き込まれた迷惑コメントの削除に

時間を割きましたが

久しぶりに懐かしい記事を読んで

この頃は、毎日ブログ書くの楽しかったわ〜などと

思い出に浸りました



最近は…と言うと、仕事が忙しいこともあるけれど

私自身、ブログを書くことが楽しめなくなってきています



お友達の中にも、同じ思いで、ブログを閉鎖しようか

迷っている方もいたり、実際に閉鎖したりしていますね



私としては、何を書きたいか…を考えたときに

やっぱり大好きな宝塚の事が書きたいと言う思いが

根底にあって、この通販会社のDHCブログで書くことに

違和感を覚えていたところなのです



最近、化粧品を変えて、(肌が良い方向に変わってきてます)

DHC化粧品から徐々に遠ざかりそうですし

2周年を機に、他の場所で、リスタ−トを切りたいと思います




2年間、楽しい思い出ばかりです


ありがとうございました




このブログは閉鎖の予定はありません

せっかく2年間書き続けて来たので

たまには、職場のPCからも覗きたいので

このままにしておくつもりです




リスタ−トの場所はまだ決めていません

お盆のお休みにでも考えようかな




皆様、どうかお元気で

お友達登録して下さった方々の

ブログへは、時々お邪魔するつもりです

いつも元気を貰っていましたから

今まで通り遊びに行かせてくださいね





それでは、またどこかでお会いできる日を楽しみに



See You
posted at 13:00 | DHCブログ | この記事のURL