何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない
いつでも笑顔で幸せに♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと☆n_n
そらママ
今日のにゃんこ☆73 (11/11)
n_n→とんぼ様・ミルミル様・くるみ様・etyu様・hina様・kiki様
今日もお便り (11/11)






今日のにゃんこ☆54[2006年09月30日(土)]
前回の今日のにゃんこ☆53と同じく
僕ちゃん、どうやらこれが気に入ったようです。

これ、マットレスみたいな布団の上に敷くタイプの
薄いパッドみたいな布団なんですが
ストレッチとか軽い腹筋みたいのするときとか
畳の上ですると腰が痛いので
ヨガマットみたいなのの変わりに使ってます。

で、私が使った後に僕ちゃんが上に寝たりするので
片付けずに置いておくと
またまた中に入ってます。



今日はちゃんと見えないように中にいます



ちょっと開けて覗いてみると



今日は寝ていた模様です 寝ぼけ眼です



僕ちゃ〜ん 起きてくださ〜い
昼間はしっかりおきて、夜中にぐっすり眠りましょう



起きたもようです。
これで、今日も夜中の運動会はなくなるでしょう
posted at 13:16 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/312
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/smile_n_n/tb_ping/312
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くるみちゃん
猫はやっぱり夜行性ですよ
昼間しっかり起きててもらわないと困るんです

ストレッチねぇ・・・書かなきゃ良かった
二日ほどしかしてません
相棒に、今日はしないの三日坊主にもならないね
と呆れられてますぅ
おかげでお腹周りのぷよちゃんが元気に育ってます


kikiさん
こんにちは〜
僕ちゃんも、もちろん二度寝しますよ
なのでじゃましまくりの私です
いいかげん怒って、最後には僕ちゃんの聖域(ベット下)で
寝てますね
さすがに長い棒でつっつくのも可哀想なので
こちらも諦めるしかありません
しか〜しまだまだ奥の手があります
袋をがさがさ音立てると眠くても
飼い主同様食い意地のはった僕ちゃんは
すっとんできますよ
あんまり間食すると猫になっちゃうけどね


mikarindaさん
僕ちゃんは美しい猫ですか・・・ありがとうございます
見た目に騙されちゃダメですよ
男も猫も見た目に騙されちゃダメ
面食いな私は騙されましたけどね
えっこれじゃ相棒を男前だと言ってるようなもの
実物は・・・ご想像におまかせします


とんぼさん
いやぁ〜〜〜参った
ここにも騙されてる人がもう一人
めったなこと、書くもんじゃありませんね
ストレッチは二日ほどだけ
相棒に三日坊主にすらならない
と呆れられてます
ブログのおかげでますます運動不足で
お腹周りのぷよちゃんが育って困ってますぅ
Posted by:n_n→くるみ様・kiki様・mikarinda様・とんぼ様  at 2006年10月01日(日) 13:29

眠そうな僕ちゃん・・かわいいわぁ
ネコはやっぱり夜行性なんですかね?!
でも、夜一緒に静かに寝る為には、昼間頑張って
起きててもらわないといけないですもんね

ところでsmileさんはどんなストレッチをしてるんですか?
くるみも頑張らないと〜って感じです
Posted by:くるみ  at 2006年09月30日(土) 21:30

こんにちは

僕ちゃん、二度寝に入らないですか?!
ダネは起こして移動しても、してきた先で

昨夜も秋の大運動会でした
寝ぼけ眼がキュートな僕ちゃん
でも、最後の写真は
寝起きドッキリにかかった芸能人みたいな顔ですね
Posted by:kiki  at 2006年09月30日(土) 14:39

こんにちは 

ナガシマスパーランドもめちゃ楽しそうですが、
やっぱり私は僕ちゃんが好きっ
本当に美しいですよね。
こんな子ならお布団に入っても許せるぅ。
なんせ我が家のみーはお外を巡回してくるので、
ベッド地域は立ち入り禁止です。
それでも何度か半ドアをすばやく開けて三階に入り、
娘のベッドの中にもぐりこんでいたことがあるらしく、
アトピー症の娘は痒くて大変だったとか。
あ〜、僕ちゃん、癒されます
Posted by:mikarinda  at 2006年09月30日(土) 13:45

びゅ〜ん!早速飛んできました!

説明ありがとうございます!

僕ちゃん無理矢理起こしましたね(笑)
ほんと寝ぼけ眼。
このパッドがよほど気持ちいいんですね。

それにしてもsmileさん
ストレッチとかしてるんですね。
私もヨガとかしようと思いつつ準備がとか言い訳してましたがこのような寝具類を使えばいいんですね!
Posted by:とんぼ  at 2006年09月30日(土) 13:42

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログへ
おともだち

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

http://www.dhcblog.com/smile_n_n/index1_0.rdf
最新トラックバック
おいしい (08/20)






ログイン
Mypagetopに戻る