今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
degumi
エアロビ (01/23)
まるこ
子宝神社 (01/20)
まるこ
エアロビ (01/20)
さらら
エアロビ (01/19)
degumi
子宝神社 (01/17)
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
今年のクリスマス [2006年12月21日(木)]
今年のクリスマスは日曜日。
私は運良く休み旦那も休み。

ということで・・・
去年行けなかったレストランに行く事にしました
去年も二人とも休みで、予約までしたのに旦那が仕事になってしまって・・・行けれなかったんです

名古屋市にあるお店で、クリスマスイルミネーションも綺麗なところなんです。
雑誌か何かでイルミネーションを見て、ぜひ行ってみたいと思っていました。
やっと行けれます
今年も仕事になったら・・・

クリスマスプレゼント貰えるかな
ずうずうしくお願いはしたんだけど

土曜日は名古屋港のクリスマスツリーを見に行こうと思ってます。
イタリア村でパスタ&ピザ食べてこようかな
名古屋港で毎年イブにやる花火大会にも一度行ってみたいんだけど・・・寒いのと渋滞が嫌でなかなか行動に移せません
Posted at 17:47 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(0)
ひさしぶりの岩盤浴 [2006年12月08日(金)]
HOTヨガの後、岩盤浴に行きました。
ブームが去ったせいなのか、岩盤浴の施設が増えたからなのか、数ヶ月前まではいっぱいだったのに、昨日は、ガラガラでした。
12人入れるのに、私たちを含めて4人。

予約時間の前に15分間足浴が出来ます。
足浴に入ってから5分ぐらいで汗がダラダラと出てきました。
1時間入って、大量の汗が出ました
とてもさっぱりしました
寒くなってきたし、代謝も落ちてくるし定期的に通おうかなぁと思いました。
Posted at 16:58 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(2)
HOTヨガ [2006年12月08日(金)]
昨日、友達とHOTヨガに行きました。
を2粒づつ飲んで行きました。
でも・・・
汗が出ませんでした
なんででしょ・・・
Posted at 16:55 | ヨガ | この記事のURL | コメント(2)
夢の国 [2006年12月04日(月)]
週末、ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました。

いつ行っても興奮します
ミッキーの家で、ミッキーとを撮って興奮
パレードで興奮
キャラクターに会って興奮
ショップで興奮
その横でげんなりしている旦那・・・

シーに行った時、事前にレストランの予約をしたので、並ばずにお店に入れました
新しくオープンしたアトラクション、すごい面白かった
130分待ちだったけど・・・。
ファストパスが当日分終わってしまっていて、取れなくって

クリスマスイルミネーションもとても綺麗でした。

 今度は、ハロウィンの時に来たい
と言ったら
 やだって言っても連れて行かれるんでしょ?
 もちろん
 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
と、また、げんなりしてました。



Posted at 20:54 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
お騒がせしました [2006年12月04日(月)]
4日遅れで生理がきました

がっかり

旦那にも期待を持たせてしまって・・・・・

迷惑な妊娠騒動でした

はぁ〜やぁくぅ こいこい こうのとりぃ〜〜〜
Posted at 20:40 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(0)
もしかして・・・ [2006年11月29日(水)]
生理予定日から3日経ってるけど、生理がまだ来ていない。
基礎体温は高温期。

妊娠したかなぁ

まだ検査薬使えないし・・・。

妊娠してたらメッチャ嬉しい

毎朝、体温計の数値を見る時は祈るように見ている。
高温でありますように・・・
やったぁ〜高温
仕事に行く準備をしている旦那に「今日も高温だったよ。」と報告。
明日も高温期でありますように・・・。
Posted at 19:35 | 夫婦のこと | この記事のURL | コメント(3)
アクアビクス [2006年11月23日(木)]
昨日の夜はアクアビクスにも行きました。
早めに夕飯をすませてジムへ。
旦那と行く予定だったけど、仕事が忙しくて早く帰れなかったので一人で行きました。

やっぱり水の中で足を上げたり手を動かすのはキツイです。
筋肉にきっくぅ〜って感じがします。
今日は筋肉痛です
でもアクアビクス楽しいです
Posted at 21:17 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
サルサに挑戦 [2006年11月23日(木)]
昨日、仕事が休みだったのでジムに行きました

前から気になっていたサルサと言うプログラム。

ピンヒールを履いたスタイルのいい先生が颯爽と登場
スタイルのいい男の先生も登場

レッスンスタート
ラテン系の音楽でまずは基本ステップ

次に腰回し。
先生はしなやかに腰が動くのに、私はヘン
カクカクしてる
かっこわるい・・・

サルサはペアのダンスと言う事で、先生とペアでステップ。
南ちゃんと杉本彩みたいに
・・・だいぶ違うかな・・・
私は初めてだったので、まずは女の先生とペアになりました。

ワン ツー ワン ツー ターン

次は男の先生と・・・
あれ?
あれ?
おばちゃん2人に横入りされた

おっおばちゃん
目が目がになってますがな

またサルサに挑戦したいと思います。
Posted at 20:53 | ジム | この記事のURL | コメント(3)
しわ?しわ? [2006年11月20日(月)]
もともと乾燥肌。
目の下の乾燥しわが気になっていました。←乾燥しわと信じたい
私が愛用している化粧品には目元専用のパックがないので、DHCさんで購入しました。
夜のお手入れの後、目元専用のクリームを多めにつけて、目元パックを貼って、そのまま寝ました
朝・・・
パックがない・・・
布団をめくってみると・・・丸まったパックが2個・・・あっちとこっちに・・・
寝相が悪い事を忘れていた。
いつまでちゃんと目元にくっついてたのかなぁ・・・。
鏡で目元を確認。
ふっくらしてる?
しわが薄くなった?
定期的に使っていこうと思います。
乾燥しわ→しわ にならないように手をうたなきゃ


DHC目もとパックシート
(ジェル状パックシート)
目もとにハリ、みずみずしいうるおいをキープする植物エキス配合のジェルシート
¥682 (税込)
商品番号:398

Posted at 10:03 | DHC商品 | この記事のURL | コメント(0)
HOTでも・・・ [2006年11月20日(月)]
うちの旦那は毎朝を飲んでいる。
最近寒くなってきて、冷えたを飲んで会社に行くとお腹の調子が悪いらしい・・・
もともとうらやましいくらいの快便だった旦那。
「ホットで飲む事にする。」
と言い、毎朝に移し変えレンジでチンして飲んでいます。
今度、私もやってみようかな


DHC青汁+豆乳
大地の恵みたっぷり。まろやかな味わい。
¥126 (税込)
商品番号:2125

Posted at 09:52 | DHC商品 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る