今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
子宝神社 [2007年01月06日(土)]
旦那と子宝神社に行ってきました。
愛知県では結構有名(?)な神社です。
の性器が奉ってある所との性器が奉ってある所です。
の二つの神社に行くといいらしく、二つの神社に行ってきました。
の神社は、子宝の願いが叶うという玉があり、旦那と触ってきました。
絵馬も書いて、子宝のお守りも買ってきました。
お守りは、身に着けておくか、枕元に置いておくみたいなので、今日から枕元においておきます。
ご利益があって妊娠したら、ちゃんとお礼参りに行って安産祈願をしてきます。
Posted at 20:50 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る