2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブログパーツ 無料

ROSE情報でし [2010年02月04日(木)]

先日 寅が大ファンである ROSEからの情報でね

妖怪アパートの幽雅な日常の第3巻が発売されたよって

教えてもらいました なので セブン&アイズかな

ネットから注文して 近くのセブンイレブンで受け取る ってやつで

本日 ゲットしましたぁ この方法は お財布.comのサイトから

入っていって セブン&アイズかなをさがす そこから購入すると

お財布.comにも コイン(ポイント)がたまり またまた セブンの

ポイントもゲットできるという 優れものでしよ  で 本日ゲットした

書籍は これだぁ   これこれ



昨年の6月くらいかなぁ 偶然見つけた1巻と2巻でね

そろそろ 夏に向かって 怪談ものもいいかなぁ位のきもちで

妖怪アパート という題名だったので 購入したのです

作者も 正直 しらなかったし たんに 題名だけで 選んだわけで

特別難しい内容は無いんですよね 娯楽作品だよね

でも こんなアパートがあったらいいなぁ と

あったら 寅もすんでみたいなぁ と思わせる内容でね

寅としては 1巻2巻ともに 何度も読み返してしまった

それだけ 気に入ったんですねぇ マジで

以前 ここで 報告というか 紹介したら

ROSEちゃんも よんだよぅって  萌え萌え おいおい

ネットで探していたら 別にこんなものまで 見つけてしまって



食べてみたい と思うようなぁ 夢にまで見てしまうほどの

じっくり のんびりと 第3巻を楽しみまーす

だから じゃますんじゃねーぞぃ

おやすむ

でっぱ

買っちゃいましたでし [2010年02月01日(月)]



ガンダムオペレーションのソフトとサイコガンダムだろう

USBメモリースティックでし

販売開始は3月1日でしよ

だけど 限定販売らしいので 即予約をしておきしたぁ

まだ 一か月先なんですけどねぇ

また 届いたら 報告しますねぇ

でっぱ

今日もだよんでし [2010年01月31日(日)]

新装開店のサービスは本日10時まででっす 

もうすこし時間はありますが 帰ってきましたぁ

寅は 低額予算で 勝負開始します

即ノーマルあたりは そのまま 継続してしまいますが

確立変動に突入したら 確立変動終了後即辞めます

でもね 今日は アマデジをやっていたので 

結構それなりに遊んでました 4時から8時まで 4時間でし

アマデシはね 大あたり確立が高いので あたりやすいんでし

だけど 1回の大あたりも 大体7ラウンド 大体3回くらい

連続であたれば 一箱山盛りで 大体2000玉でしね

そんな台をゲットして 今日はなんと 18箱のドル箱積み上げ

でも お腹は空いたし 周りはたばこで 煙いしでぇ

適当に切り上げてきました やれやれ

17000円とタバコ3個 お菓子1個と飴玉3個かなぁ

この3日間はずいぶん稼がせてもらいましたでし

明日からは いかんでし おいおい

だって 損はしたくないもんねぇ

でっぱ
| 次へ