2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

営業マンの寅でし [2009年11月15日(日)]

おはようございます 柴又界隈 本日は良いお天気でっす

晴れ男で 高血圧 の寅でし 自慢にならんでしねぇ

さてさて 営業マン寅ですが やっぱり 身なりが肝心でしょ

いくら 寅みたいに 中身が良くても おいおい

身だしなみが いまいちだと 天才もなんとと紙ひとえ おいおい

なので 少し かっこつけてみようかなぁなんんて 思っちゃったりして

で まずは 洋服から でっす



なーーーんだ これは  



タイガースマーク入りの ネクタイでっす

自分的には 金・黒のカラーを注文したはずなのにぃ

なんでだろぅ このカラーが届いたでしよ

ま 仕方ない 当分は こっちで簡便してやろう



どうだぁ かっこいいだろぅ

新しい 寅に 御期待ください 新春からは これだぁ

続きを読む...

昨日の後遺症でし [2009年02月12日(木)]

こんばんわ と2回目の更新ですが 

昨日 どれだけ 寅の 精神的な 疲労というか ダメージ

があったのか ちっとだけ おみせしたくて 更新しています

ここから先は 勇気のある人だけ 見てください

続きを読む...

不良社員の掟でし [2009年01月03日(土)]

こんばんわ ついに お正月休みも 残すところ 明日1日だけとなり

とてつもなく 寂しい寅でしいくらでやっちぅでし

日本を代表する 不良社員としては 絶対に やってはいけない

 なるものがあります  それはね

休暇中は 絶対に病気にならない事

会社が始まったら ゆっくり 風邪をひきましょう おいおい

ということで 今日はおもいっしき 出店で 食べ歩きをしてきましたぁ

明日1日 元気でいればいいので おいおい

で 最初は やつぱり これからだぁ



じゃがバター でし 元旦に食べたものとは違いますよ こちらは

柴又駅に近いほうでし こっちのほうは バター付けられて

好みでできないのが 残念だけど ジャガイモ自体に 味が付いているため

びみ 何ですよ ホクホクして びみ 何だよう いいだろぅ

続きまして やはり 出店の定番と言えば これだぁ



看板にいつわり無し なんだけど あの 薄っぺらい 容器に

出来立てどころか 鉄板からでしょ 大盛りは うれしいが 

熱すぎて 持ってられねぇちゅうの 写真どころではありません

でも こういう 人ごみの中で食べる 焼そばも これまた びみ

いやいや これだけで 結構 お腹いっぱいになるし 喉は渇くし

プシューっとじゃなくて 酎杯だけど ちびりちびりとやりながら



当然次は これだぁ 元旦に食べたのは 関西風だったけど

今回は 大阪焼 どこが違うんじゃ 広島風 もあるのに なんで

関東風はないんじゃろか もんじゃだからかなぁ 寅はもんじゃ嫌い

これは作り置きしてあるので ちっとさめてるから 持つには苦労しないが

写真が撮れないでしよ   正直に この辺でかなり

苦しくなってきたので 後は 軽く こんなもので 別腹っと





この 2点で 寅の大食い選手権は リタイアでし 苦しい

去年よりは 食べる量がへったかなぁ まだ ちぢみ と

台湾ラーメン それに 中華焼 など 今年は 食べてないのでし

来年に 備えて 特訓だぜぃ って どんな特訓すればいいの 教えて

でっぱ
| 次へ