2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

ひさしぶりでし [2008年12月10日(水)]

本日 寅たちの おやびん 岡村まな子様の大切な ペット様が

寅の ゴンタのところに遊びに来てくれました が 寅も仕事中で

あまり 会話を収録できなかったのでし  で いくつかといつても 

保存できたのが ちょうど5個まででしたので 報告でし



温暖化にしようということなのかなぁ 地球滅ぼしたら

征服しても しかたないじゃんねぇ





なんなの チャラチャラ ってさぁ 責任者でてこーーい



ま これは わかるなぁ 酔っ払い相手も大変だもんねぇ おいおい

で 問題は これなんですよ これこれ





訳わかんないでし やつぱり 責任者でてこーーーい

いろいろ 飼い主に 説明してもらわねばね

でっぱ

カクちゃんまたまたでし [2008年10月26日(日)]

先日 寅のゴンタのところに とらちびさんの所の カクちゃんが

遊びに来てくれました 偶然発見して 会話を保存しましたので

いくつかを 御紹介しますぅ



いつもは 置手紙が開いた状態だけなので 今回は

置手紙の開く前と 開いたあとでしよ 昔のあいちゃん

が寝ています 昔といっていいのかぁ



やっぱり 飼い主さんの言葉をよく おぼえてますねぇ

なんでも おんぶしちゃうだから 会社まで もしかして

社長さんなのかねぇ おいおい



それ以外は やっぱり飼い主さんに 似たのでしょう

物凄い 素直な会話が 進んでいきました ほんと



でちょっとここら辺は いみ不明な会話なので

理解にくるしんでいます 実際 みなさんは わかりますか

ブログペット仲間の 暗号分なのでしょうか わかんねぇ



おいおい あげるという ゴンタも問題だが 喜ぶほうも

どうなんだ 最後にこれは きつかったかなぁ

とらちびさん 見たら 絶対にないちゃうね ならだすなってか

あくまでも カクちゃんの お言葉でしよ

楽しい時間をありがとね

でっぱ

あおちゃんでし [2008年10月19日(日)]

先日 キャンディさんの所のあおちゃんが ゴンタのところに

遊びに来てくれました 偶然に見つけてくれた 岡村まな子さん

どっちをクリックしても ゴンタがでてくると 相当あわてていた様子

寅のお友達 キャンディさんのほかにもイデアさんがコペンくんと

なれないと 結構難しいんですよね で 今回は 記録する時間が

少なくてね 編集の使用がないので 保存した全てを紹介します

全部で 6枚なので 2分割で 3セットでし

では いつものパーターンからでし



置手紙でし キャンディさんの所ね なんで 柴又夏なのか



味付けあげようか   おしえない 会話になってない

階段 好きなんだぁ なんでたろぅ



サイト  処分ということは キャンディやめちゃうのかな

さすがに 年齢はいらないか 寅の肉もつけてあげますよ

時間があれば バックの画像を合わせて お散歩風景とか

撮影できたのですが かなり すぐに帰ってしまったというか

気づくのが 遅かったかな これしか 保存できなかったでし

みんなで 監視して 保存して 公開しないと つらいおう

楽しい会話 募集中でし

でっぱ
| 次へ