2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ 無料

いろいろなことにチャレンジしていきます

名前葛飾の寅 干支もとらでし
誕生日平成マイナス26年6月3日生まれ
年齢もの覚えが悪くなったのか 自分の年齢忘れています。 一応自分的には18歳くらいで
性別47年前から 男でした これからも同じだと思う
血液型A型
星座双寅座
職業電気工事屋 工事関係です
趣味映画鑑賞 もちろん 男はつらいよその他 音楽鑑賞 人気アイドルから演歌まで 旅行 国内温泉多数・海外もいきまーす その他いろいろブログにてどんどん紹介していきます
不可能という文字がない人間になりたい 単にかけない人
出身地関東地方のある谷間だそうです
住所柴又界隈
長所ながいところ
短所みじかいところ 意味ちがうじゃん
家族構成奥様・年頃の娘
最近ハマっていること健康ですね ゲルマニウム・マイナスイオン・サプリなど