2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

失敗でし [2009年07月06日(月)]

先日 満1歳を 迎えた 寅家のみみやす1号ですが

この間からの報告していたとおり 小さくなってしまい で 本日

お水を あげたら 浮かんで来ちゃいましたぁ 根っこがないでし



サボテンだから 暑いのも 乾燥にもつおいだろぅと 思っていたのにぃ

1日1時間程度しか 日が当たらないところなんですよ

やっと 1年を 迎えたのにぃ 残念でっす

今日は お通夜でしよ アーメン おいおい

でっぱ

久々でし [2008年11月02日(日)]

連続更新 こっちのほうが 先に見えちゃうのか

こっちで 気分を 鎮めてから 本日最初の更新へ チャレンジ

してほしい 命の保証はないので で

久しぶりに みみやす1号の情報ですが まずは こっちから



ちらっと みみやす1号も入ってますが 寅のガーデニングでし

かや は この夏かなり成長しましたね、 靖国神社から 

寅家に来て 2年半くらいですがね これが 大きくなって

囲碁の碁盤を 作るのを楽しみにしています

あと245年ほど先のお話ですがね 

さてさて では みみやす1号のほうですが



ピンボケでし 元気に育ってます

いつ ヒール飲ませろって言われるか びくびく してますが

どっかの ジーちゃんにはしょっちゅう言われてますがね

でっぱ

久しぶりにでし [2008年10月05日(日)]

おっはぁ 忙しかった 今年の夏も いよいよ 最終決戦へと

今週 役所の検査があり これで終了になるわけでし

今年の2月ごろかな さぼジィさん 購入したのが

やっと 発芽して 正式に 7月4日を お誕生日として

みみやす1号と命名させてもらいましたぁ 

名前も持ち主には 内緒で 勝手にでしよ 内緒だけど

途中で 大きめの鉢に植え替えもして 3ヶ月がたちましたが

あまり 大きくなってないのでし これから気温も下がるので

成長は当分無いかと思います なので現状の写真は無しですが

どのように 成長するかは この 販売元のホームページで

見つけましたので 一応 報告しますが  続くとさせてもらいます


続きを読む...
| 次へ