2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

ギブアップでし [2010年03月05日(金)]

ついに 若い子ちゃんが ギブアップでしよ

今週 徹夜もしてるし 23時過ぎまでは会社で 仕事

自宅にまで 資料を持ち帰っているようですが

別の現場から もう少し まともな代理人を

今までにも 何度も同じような状態ばかりでね

どうにか こうにか 現場終わらせたような 状態でしたが

今回は 工期も短く いろいろと 複雑な事情が まじり

ついに ナンバーワンが 後押しをすることになったでし

1つ 5万円もする 材料を 10個も余計に発注して

本日納品されて それも きっかけかなぁ やれやれ

一緒にやってたんだろぅ と 寅にまで 被害がとんできたょ

こっちだって 4現場かかえて ひやひやもんなんだならねぇ

どちらにしても 少しは 若い子ちゃん 楽になるだろうけど

伸びることは 期待できなまなるよねぇ

お話は がらっと変わって 帰りのコンビニで こんなのゲット



単純に 山形県 という 文字につられて 購入したよん

ミーミの故郷の 味をば 楽しみマース

でっぱ

今日は打ち合わせでし [2010年03月04日(木)]

まいど 同じ事を繰り返しますが この時期は忙しいでし

お役所仕事の 打ち合わせが なんと 午後6時から おいおい

何度も 連絡して 細かな指示をもらい 調整しているため

多少のミスは  でしよ

事故にさえ なんなければね なので 本日の打ち合わせが

最後で 後は 現場の工事に集中するでしよ

役所工事は 段取りと書類が8割 後は工事だから

施工写真の整理とかは あるとしてぇ 

おもいっきし 現場が はじめられますぅ やれやれ

で 今度の土曜日が いよいよ レッカーを使って

荷揚げが始まります。 ここからが 本当の工事だよん

メイン工事は 来週1週間で ほぼ 完了 後は 土曜日とかに

騒音の出る仕事を片付けてしまえばなのら

それにしても 今日の打ち合わせは 細かかったなぁ

別の会社の方は 施工図まだ一度も出てきてないんだって

これからが大変だわさぁ

もう少しがんばんべぇでし

でっぱ

やっぱ3月だねぇでし [2010年03月03日(水)]

毎年のことでしが この時期は 忙しいでし

普段の時期は お役所仕事 件数少ないし 競争激しくて

なかなか 受注出来ないのに この時期

年明けから 3月末までの 期間は 地獄のように

一気に仕事を出してくるんだよねぇ

お役所仕事 何十年たっても 変わんないよねぇ

政権交代ということだけど まだまだ 結果が出るのは

10年 20年先になるのかなぁ

先日から 帰ってない 若い子ちゃん 今日も10時か11時

そろそろ 帰ったとは 思うけど いくらかは まだ 無理が

効く年代だからねぇ

寅も いよいよ 地獄の 短期間工事が始まるでしよ

そろそろ 若い子ちゃんの 協力も できなくなります。

あと 1ヶ月 がんばって くやしゃい と 心の中では

祈ってますよ って 人事じゃないんですけど

寝まーす   おやすむ

でっぱ
| 次へ