2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ 無料

気持ちが悪いでし [2009年06月20日(土)]

連続更新でし 今日は天気もよさそうで どこかに出かけようかなと

わりと 楽天的でしょう って ま いいか

今日の朝 家で 食事を取りました その後 少しのんびりというか

コーヒーでも 飲もおかなぁ と 寅の宝物である

萩焼の湯のみに コーヒーをいれたのですが 

さーーーーー大変 こんなことに なってますぅ



湯のみ全体から コーヒーが 漏れてるの 

結局 コーヒーは 飲まないまま 流しえ ジャーーー

念のために 暑いお湯をそそぐと ヤッパリ 同じ様に

写真はないですが 上の写真と一緒です

なんでだろぅ 知っている人 教えてくださーい

ちなみに この 湯のみは 使い始めて 1年でっす

でっぱ
Posted at 08:44 | 宝物 | この記事のURL | コメント(6)

北海道からでし [2009年03月12日(木)]

ただいまーっと 本日も無事に 1日が終わりました

昨日 無事に 宅配から 受け取りは していたのですが

ちっと 疲れが で 昨日報告しなかったしだいで



こんだけ 誤っておけば いいかぁ おいおい

で 昨日の お届け物は これだぁ



んーー 撮影技術はいいのだが 赤いものを 赤いバックに

乗せてしまったのは ま 仕方ない ここはスタジオではないのでね

送ってくれた イデアさんの名前は伏せておくとして あれぇ



うむうむ なかなか 良いネーミングだこと



馬鹿なことをしてしまった 中身は ゼリーとしりつつ 室温状態

さすがに 冷やして食べないと なので 本日は 

好評は控えさせていただきますがぁ



今度は この 別の方も よろしくおねがいしまーす

一応 送っていただいた イデアさんの 名前は 出さないように

注意しますので また よろしくでし  

DHCさん ここは セキュリティーが甘いのでは

怒る前に なおせってか

でっぱ
Posted at 21:02 | 宝物 | この記事のURL | コメント(6)

もらっちゃったでし [2009年02月14日(土)]

本日9時ちょっとすぎ位かな 宅急便屋さんが来ました

7時過ぎに佐川さんは 荷物届けてくれたしなぁ こんな時間

だれだろぅと玄関までいくと 宅急便ですぅ と クロネコでしたぁ

DHCの箱を持っていたので あれ 注文した 記憶が無いのになぁ

と はんこう お願いします で ポンとはんこうをおして 荷物を

受け取り 差出人をみたら ○○さんでしよ 

つまり キャンディですぅ 



バレンタインのチョコレート ゲットだぜぃ 昨夜からの 不調で

夕方くらいから やっと 元気になりつつ 

でも 家でごろごろしていたので すっかり忘れていましたぁ


キャンディありがとうねぇ

やはり なれない仕事と 先日の囲碁大会と かなりの

ダメージがあったようで でも何とか 快復しましたよん

このチョコレートたべて さらに 元気になりまーす

ところで 思いっきり 話はかわりますが

昨夜は 本当に 体全体が 引きつるようで 寝ることさえ

できなくて 朝一番で 病院に行きました インフルエンザかな

風邪らしき 外来がおおくてね いやでしたが

診察してもらって 特別に異常はなし ただの疲れでしょう

と 一言聞いたとたんに なんか ほっとして 帰りは

病院前にある ツタヤでレンタルDVDを かりてきました



その一コマですが デトロイイヤ メタル・シティを

借りてきました 帰ってきて 少し眠り 6時ごろから

見始めて 寅的には そこそこ 良いと思いましたよ

ま 細かいことは また明日でもということで

本日は 早めに 休むといたしますぅ   おやすむ

でっぱ
Posted at 21:20 | 宝物 | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ