2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

2Uよ・・・ [2010年06月15日(火)]

これは、故意的に着たのですか





3人は・・・ステージ上でとても頑張っていた
あのステージに対するプレッシャー、想像を絶するものだったかも・・・・

ソロ活動と並行して作り上げた舞台。
東方神起の曲を封印して臨んだステージ


しあのは、その一生懸命なステージを観て、涙を流さずにはいられませんでした

でも、その涙の中には・・・

「なんで5人じゃないんだろう
「チャミと、ユノはどこ

レイニーブルーの二人のパートに二人の声が聴こえない・・・・

ホミンと話せない状況の3人は、歌にしてメッセージを発信した・・・
きっと、愛する二人に届いて欲しい一心で。。。。

でも、話すことも出来ない(むしろしないのかもしれないけど・・・)、歌にして発することも出来ないホミンは、どうすれば良いのでしょう

東京ドーム前に放送された、MJ東方神起SP

紅白の際のチャミを見て、唖然としました。
当時は、なんとか紅白のステージを無事にやり遂げて欲しい思いで見ていましたが、今改めて見ると、マンネの叫びが聞こえてくるようでした・・・

ヒョン達に愛され、守られ、一緒に前を向いていた最強チャンミンは、ヒョン達がいたからこそ、あのブラックマンネであったんだと・・・
やっぱり、あなたは、マンネだった

彼の心は、何を思い、感じてるのかな

リーダーのユノ
チャンミンを守ってあげてね

5人で戻ってくるの、待ってるから


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント