季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
angelさんへ〜
やっと咲いた (08/09)
angel
やっと咲いた (08/09)
pipi-cooさんへ〜
やっと咲いた (08/08)
みゃあさんへ〜
やっと咲いた (08/08)
pipi-coo
やっと咲いた (08/07)
みゃぁ
やっと咲いた (08/07)
chouchouさんへ〜
断舎利 (08/06)
chouchou
断舎利 (08/06)
ピンクマーメイドさんへ〜
不眠 (08/05)
ぴいさん〜
不眠 (08/05)
夏風邪です [2011年07月06日(水)]


先日のくらくらは夏風邪の前触れでした。

昨日は39・1度の熱を出し、
暑いはずの日中も平気でした。

クーラーの温度を下げても少しも涼しくないし、
変だなと思って自分の熱を測り驚きました

夫に電話を入れ、
おでこに張る熱さましと水枕を買って来て貰いました。

夫が買って来てくれた「栄養ドリンク」が
効いたのか、

今日は熱が37・7度まで下がりました。

午前中はずっと録画を見ていましたが
午後はとろとろと寝てばかり〜

夕方5時近くになって目が覚めたので、
おコメを洗って夕食の用意。

シャケを焼き、ナスを炒めながら
ちくわとさつま揚げの煮物。

ガスコンロをフル稼働しました。

先ほど熱を測ったら36・4度でした。

もう大丈夫〜

先ほども「栄養ドリンク」を飲みました。

新ルルーA錠も日に3度飲んでます。

病院に行かないで済むようです。

明日も安静をして〜
ぐうたらして過ごしますね〜
Posted at 19:37 | よもやま話 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る