季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夢民さんへ〜
台風襲来! (09/22)
夢民
台風襲来! (09/22)
うなぴさんへ〜
台風襲来! (09/21)
りね&チャミーさんへ〜
働く雨の日 (09/21)
ひろみさんへ〜
働く雨の日 (09/21)
うなぴ
台風襲来! (09/21)
にゃおんさんへ〜
働く雨の日 B (09/21)
りね&チャミー
働く雨の日 (09/21)
ひろみ
働く雨の日 (09/21)
にゃおん
働く雨の日 B (09/20)
引き出しのおやつ [2011年07月24日(日)]


いつもPCを叩く机の引き出しに
こっそりしまいこんでいる私のおやつです。

口が寂しい時にちょっとだけ口に入れる
おいしいものが入っています。

今回は特上の醤油焼きせんべいと蒟蒻ゼリー。

ドカ食いはしませんので
結構長持ちします。

ダイエットをしていても
あまり厳しくすると長続きしませんので〜

絶対に食べない!と決めているものもあるけれど、
必ずしも絶対ではないという

チョコやソフトクリームも類もあります

食欲との戦いも治まってくると
ちょっとだけ食べれば満足しますので、

なんでも食べています。

これが大切なポイントだと思います

ずっと停滞期でしたが
ここへ来て体重が落ちています。

ただ、一気に落すと私はリバウンドしてしまうので
キツイ努力は致しません。

目標まであと2キロ〜

1年後を目指します。

引き出しのおやつは「食べてもいいのよ」という
私自身への甘やかしなんです。

中身は食べ終わると変ります。
Posted at 09:52 | ダイエット? | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る