2008年秋から走り始めました♪
いつも90%で満足していた自分の人生。 今は「110%の自分」への挑戦!!
主婦・母・OL と忙しい毎日だけど充実しています。

一歩一歩 あきらめないで前に進めばゴールはある。

ホノルルマラソンにも行くぞ〜♪(2011年目標)

たまに 赤いバイクにも乗っています。(VFR800)

最新コメント
まろん♪
西宮国際ハーフマラソン (11/03)
まろん♪
だめだめな記録(T0T) (11/02)
つな
だめだめな記録(T0T) (11/01)
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yukaimaron/index1_0.rdf
ユニセフカップ西宮国際マラソン [2009年10月31日(土)]
いよいよ明日!!!

ユニセフカップ西宮国際マラソンや〜

相変わらず天気予報は雨。。。

走り終わるまで なんとか降らなければいいけどな〜

師匠から
 「だいじょうぶ!大丈夫!45分は切れるやろ」

  Ξ(o;^^)o  エヘヘ 

 良い報告が出来ますように。

よわよわ 自分に負けないように 

走り方のコツ?みたいなのも伝授してもらったよ〜



明日はアシックスのピンクのTシャツ
同じくアシックスのランパン(黒)で走ります。



見かけたら声かけてください

明日参加のみなさま
┗(^o^)(^o^)┛めーいっぱい楽しみましょーねー

どうか 雨が降りませんように (^人^*)

 願いをこめて↓ ポチッと
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

今週は 禁酒中。
明日 これを呑むのが楽しみだ〜  



お茶&抹茶大好き
玉露チューハイ♪  どんな味かな^^

16:34 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukaimaron/archive/325
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
moscatさん
京都楽しんで来られたみたいでよかったですね^^

私も京都は大好きで 友達と何回も行きました。
これから紅葉のシーズン 大混雑です。

三千院も良いところですよね。
また行きたいな〜。
Posted by:まろん♪  at 2009年11月02日(月) 13:04

かぃ〜のさん
無事にお会いできて 良かったです^^

声かけてくださってありがとう〜!
Posted by:まろん♪  at 2009年11月02日(月) 13:02

まろんさん、京都の街を走ってきました。
四条松原から木屋町を北上して河原町、八坂神社におまいりして、ねねの道から清水寺、五条大橋を渡って京都駅、東本願寺にお参り後北上して四条松原へ戻ってきました。
約10km位かなと思います。
丁度京都は色んなお寺や神社が普段は見せない貴重な物を見せてくれる時でした。
高台寺のライトアップを見に行って池の水面に映る木々がその高さ分だけ水面下に深く映り込んで吸い込まれるような美しさでした。
これを見ただけで京都に行ったかいが有りました。
まろんさんも是非今だけの京都を見に行って下さい。
感激すると思います。
知恩院の三門にも登らせて貰いました。
あの中に釈迦如来や十六羅漢、天井には龍や天女が描かれていてそれは素晴らしいです。
三門からは京都の街も一望出来てまさに絶景でした。
少し足を延ばして行った大原三千院も静かな中にしっとりとした雰囲気の素敵なところでした。
Posted by:moscat  at 2009年10月31日(土) 22:10

こんばんは

コメントありがとうございました
アシックスですね

ワタシは前に書いたアディゼロのレモンイエ ローにskinsのタイツ。アンダーアーマーの長袖の上に、西脇の参加賞のシャツを着て走ります。
番号はCの657デス。

頑張りましょうね
Posted by:かい〜〜の  at 2009年10月31日(土) 20:24

明日の天気はちょっと悪そうですが、ものともせずがんばってください!とは言え雨対策は考えておいたほうがいいかも。走ってるときは関係ないかも知れませんが、待ち時間で冷えないようにしてくださいね。
健闘期待してます。
Posted by:noah  at 2009年10月31日(土) 19:49

プロフィール


ジョギング仲間がいっぱい
まろんも参加中↓
 1日1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
人気ブログランキングへ
リンク集
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る