2008年秋から走り始めました♪
いつも90%で満足していた自分の人生。 今は「110%の自分」への挑戦!!
主婦・母・OL と忙しい毎日だけど充実しています。

一歩一歩 あきらめないで前に進めばゴールはある。

ホノルルマラソンにも行くぞ〜♪(2011年目標)

たまに 赤いバイクにも乗っています。(VFR800)

最新コメント
まろん♪
西宮国際ハーフマラソン (11/03)
まろん♪
だめだめな記録(T0T) (11/02)
つな
だめだめな記録(T0T) (11/01)
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yukaimaron/index1_0.rdf
だめだめな記録(T0T) [2009年11月01日(日)]
今日の西宮国際ハーフマラソン10キロの部。


予想外の展開で

45分切りどころか 50分も切れませんでしたー!


詳細はまた 後日書きマース。




かぃ〜のさん
声かけて くださってありがとうございました!!!


折り返しの時と ゴールのあと
もう一度お会いできるかな〜??と思ってましたが

見つけられなくて 残念。

良い記録でましたかー!??



頭が ガンガン痛いので 今日は早く寝ます。


おやすみなさ〜い。

コメントくださってるみなさま
お返事もう少し待ってください♪ (ごめんね)





20:16 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukaimaron/archive/326
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かぃ〜のさん
昨日はありがとうございました!!
お話できて良かったです。

タイムやっぱり悪かったですか。
コースというか運営の仕方にも問題があるのかもしれませんね。
せめてハーフと10キロのスタートを分けるとかしてほしいですよね〜。

トホホ記事楽しみにしていまーす

おじぼうさん
今日はとりあえず復活しているので インフルじゃないみたい。^^
もともと頭痛もちなんですよねー。
人ごみと 暑さで ばてばてになったかも。

つなさん
謝ることなんてないよー!!!
自分もちゃんと調べていなかったんだもん^^

良い勉強になったよお♪
それに記録狙うならやっぱり気持ちもどんどん前に行かなきゃいけないんだってわかったし。

私は人と競争?になると つい譲ってしまう性格なので(笑)
神戸では気持ちよく走り抜けたいでーす♪
つなさんを追いかけるで〜(笑)

noahさん
ありがとうございます。
ほんとに 人の多さにまいりましたー!
雨は私はぜんぜん大丈夫だったんですよ^^

ゴールのあとぱらっとしてました。
ハーフの人はけっこう濡れたみたいですが
私はさっさと帰っちゃったので大丈夫でした。

次のレースに向けて がんばりまーす☆ 


Posted by:まろん♪  at 2009年11月02日(月) 13:11

ご苦労様でした。
苦戦されたみたいですね。
広島では午前中かなり雨が降ったので大丈夫かなと思っていました。雨降りませんでした?
ゆっくり疲れを取ってくださいね。
Posted by:noah  at 2009年11月02日(月) 10:47

今日はおつかれさまでした^^
45分切れるなんて…コース見て言うべきでしたね
すみません

大変なレースでしたが
うまく神戸に繋げて行きたいですね☆
Posted by:つな  at 2009年11月01日(日) 22:55

体調いかがですか?
熱中症かな、ひょっとするとインフルかも。
ゆっくり休んでください。
Posted by:おじぼう  at 2009年11月01日(日) 20:55

こんばんは
今日はお疲れ様でした
ワタシもまろんさんともう一度お話できるかなって思ってましたが…。
残念でした

手元の時計で40分くらい。
過去最悪

6キロ22分44秒
後1キロ4分で自己ベストだったのに…。
なぜそうなったか(笑)。
また得意のトホホ記事
書きたいと思います

今夜はゆっくりおやすみしてください。
ワタシは今夜書きません(笑)。

お疲れ様でした
Posted by:かい〜〜の  at 2009年11月01日(日) 20:40

プロフィール


ジョギング仲間がいっぱい
まろんも参加中↓
 1日1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
人気ブログランキングへ
リンク集
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る