日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
ユキチャンと読書の秋。 [2008年10月07日(火)]
今、話題の白馬 『ユキチャン』が見たくて少しだけ競馬場に行ってきました

賭け事は妊婦にとって好ましくないので、あくまでも“おうま観戦”で。

パドックの最前列に何とか場所を確保、さすがは大人気のユキチャン
あふれんばかりの人だかりでした。


レースのときも最前列で応援しました

うっとりするほどの美しい白馬。ピンクがっかった毛並も素晴らしい

ユキチャンのレースが終わると、わたしはずっと本を読んでいました。
そりゃあ競馬場で読書はかなり浮きますけど
心地良い秋風の中、ゆ〜ったりした気分で過せました。
馬が颯爽と走る姿は大好きです。

もうしばらくはここに来れませんが、また遊びに来たいと思います


posted at 08:26 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukisung/archive/157
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yukisung/tb_ping/157
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
心温まるメッセージ有難うございます

性別はそろそろ判るのでとても楽しみです。
はっきり判ったら名前も考えたいですからね。
旦那さまのお兄さんのお子さんも順調で
なによりです。

白馬のユキチャンはとても美しかったです
今週の日曜日にまた秋華賞で出走しますヨ。
京都競馬場にはいけませんが応援します!

Posted by:ryoさんへ。  at 2008年10月18日(土) 10:43

こんばんは〜


ベイビ〜ちゃんすくすく育ってますね
男の子女の子わかったら是非教えて下さいね

ちなみに、我が旦那さんのお兄ちゃんの
と判明。こちらも初孫に両親喜んでました


話かわって、『ユキチャン
本物にお逢いしたんですね
私も1度は会ってみたいと思ってたんです
旦那さんから、「本物の白馬だよ〜」と聞いたとき
びっくりしたんですよね
しかも、ユキチャンのお兄ちゃんも白馬なんですよね


きっとお腹のも、『ユキチャン』見れて
嬉しかったと思いますよ〜
縁起もいいと思います
Posted by:ryo  at 2008年10月15日(水) 23:06

わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る