日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
お知らせ。 [2008年08月01日(金)]
ここ最近更新できなかったり、おともだちのところへお邪魔できなかったり。

そんなときでも訪問して頂いていることに感謝しています

じつは、わたしのお腹に小さな命が芽生えました
まだほんとにちいさくて、ちいさくて・・・

それでもちゃんと心臓が動いていることを確認できたとき、
とっても嬉しくて感涙しました

来春の出産まで頑張って妊娠生活を送ります。

みなさんよくプレママ日記なんて書かれていて、
わたしもここに『記録』を残して行こうと思います。
ただ、もう少し安定してからかな・・・

それまで暫らくお休みしますね。

みなさんのところへは遊びに行きますネ



10:20 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
たいへん遅くなりました! [2008年05月02日(金)]
少し前におともだちの「ののさん」からバトンをいただいておりながら
なかなか書けなかったのですが、きょうはちょっとゆったりしてますので
おひまな方は覗いてやってくださあい

★お名前は
   yukisungです
   yukiは名前、sungは苗字でございます。
 
★年は

   今年の秋に34歳になります  
     
★恋人は

    昨年結婚したばかりです。まもなく1周年となります。
    夫とは1999年に出逢い、8年間交際をしましたぁ

★好きなタイプは   (以下、男女問わずです)

   新聞を読む人。
   男らしいひと。
   
★嫌いなタイプは   (以下、男女問わずです)

   何に対しても褒めない人。
   
★好きな漫画は

   漫画は幼い頃からあまり読まないですねぇ・・・。
   今、ワインを詳しく描いている「神の雫」と言う漫画を
   勧められて買いました。すごく知識が詰まっています。

★好きな食べ物は

   お酒が大好きなので、そのときのお酒と合わせるのが好き    
   
★好きな音楽は

   邦楽では桑田さんサザンオールスターズ
 チャイニーズの学習のために、香港や中国、台湾の方の
   歌をよく聴きますね。レオン・ライやフェイ・オンなどなど。
   
★好きなブランドは

   プラダのバッグは大好き お洋服ならワンピースが可愛いソニアリキエルなど。
   
★罰ゲームは

   すみません、思いつきません・・・

以上、わたしの簡単な自己紹介でした
ののさん、バトンまわしていただきありがとうございました〜。
勝手乍らアンカー走者とさせていただきますね


15:45 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
初めまして。 [2007年11月20日(火)]
日常生活のなかで出逢ったもの、感じたことなどなどを綴って行きます
新米主婦の日記です・・・
11:38 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る