日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
ジューンブライド。 [2008年06月23日(月)]
週末は結婚式にお呼ばれしておりました。

わたしを幼い頃から、「お姉さん」といつも慕っていてくれた
可愛い従妹の挙式&披露宴 

心配していた雨もすっかり止み素晴らしいお式となりました。
USJ (ユニバーサルスタジオ・ジャパン)附近の教会で
帰る頃には素敵な夜景も愉しむことができました。

結婚式って何度参加しても感動して幸せをわけてもらえます



もちろんお楽しみはお酒とお料理
家族や親戚も久しぶりに揃って賑やかなひとときでした。




近い将来、ほんとうの妹がこんな日を迎えたら
もっと感動するのでしょうね・・・



17:21 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
軽井沢・ウエディング♪ [2008年04月30日(水)]
先週、従弟のウエディングに参列するために
憧れの地 『軽井沢』 へ行って参りました〜 
わたしの母と夫、それから伯母や従姉と賑やかな旅となりました

東京からまた新幹線で約1時間。
白樺に囲まれたとーっても素晴らしい景色でした。

でも着いた日は雨が落ちていて気温は5℃。
おおさかとはまったく違った気候で寒く感じました。

駅を降りて直ぐにチャペルに向かいました(夕刻のお式だったので)。




挙式の後、フラワーシャワーが済みお食事会へ。
シャンパーニュやワインとともに美味しいお食事を
いただきました



お宿は『軽井沢プリンス・ホテル』。
宿に着いたのはもう遅かったので、翌朝お部屋からカーテンを
開けるとそれはそれはとっても綺麗な風景で感動いたしました〜
11:41 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
カルモ教会。 [2007年12月15日(土)]
 7月にマカオの小さな教会、「カルモ教会」にて挙式をして
間もなく5ヶ月になります。なんだか月日の流れはとても早く感じます・・・
真夏のマカオの暑さは想像以上に厳しく、ゲストの方々も
お疲れだったと思います

それにしても、父とヴァージンロードを歩くとき本当に緊張しましたね〜

写真を改めて見るととても懐かしくなります。
こんなに皆さんから祝福されたのだから、絶対に幸せにならないと!
と強く想いますね・・・

13:33 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る