日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
KOBEへ。 [2008年09月16日(火)]
B連休は、神戸へ遊びに行きました

自宅からはちょうど1時間程度の小旅行気分。


お天気も良くてきれいな海を眺められました

お昼ごはんは洋食屋さんで、大好きなビフカツを食べました


普通にステーキよりもビフカツが好きなわたし
夫はステーキを食べていました。


神戸にはお子さま連れのファミリーがいっぱい。
将来わたしたちのベビィちゃんも連れてこなくては・・・



posted at 13:34 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukisung/archive/153
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yukisung/tb_ping/153
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
メッセージありがとうございます

神戸は横浜ほどは大きくないですが、
似た様な港町です。
オオサカからは近いのでたまに行きます。

そうですね、今は子どもと将来どこに行こうかと
そんなことばかり考えてしまいますね
Posted by:みむママさんへ。  at 2008年09月19日(金) 17:18

おはようございます。

神戸って、一度も行ったことがないので、
綺麗な写真を見たら、訪れたくなりました

美味しい洋食屋さんも良いですね

赤ちゃんが大きくなって、
一緒に美味しいものを洋食屋さんで食べるのが
待ち遠しいですね
Posted by:みむママ  at 2008年09月19日(金) 08:49

こんにちわ〜

残念乍らこの写真は私が撮ったものじゃないんですよ…
でもまったく同じ風景を見ましたヨ。
海が見えて気持ちが良かったです。
今、この夫婦だけの時間を大切にしていきたいとおもいます。
お肉好きは変わってませんね〜相変わらず
Posted by:nicoさんへ。  at 2008年09月17日(水) 11:47

yukisungさん〜こんにちは〜

神戸 楽しまれたようでよかったですね〜
お天気もとってもよくて気持ちよかったでしょうね。。。

船からお撮りになったのですか〜?
お写真 神戸のベストショットですね。。!
とっても綺麗です。。。

ビーフカツ ウチの実家の父も大好きです〜
でも考えたらステーキより贅沢ですよね。。。
美味しいものを堪能されて素敵な一日になりましたね〜
きっとお腹の中の赤ちゃんも楽しかったと思いますよ。。。

 
Posted by:nico  at 2008年09月17日(水) 11:39

おはようございます〜

今は夫婦だけの残り少ない時間をできるだけ
楽しんでいます。
子供ができたらもっと楽しいんでしょうね
神戸はヨコハマのように港町。
中華街もありますし、おしゃれなお店も多いです
Posted by:shiroさんへ。  at 2008年09月17日(水) 10:05

ryoさん、お早うございます

お子さんがお腹の中のことを覚えているなんて
とても素敵なお話です。初めて聞きました
わたしのお腹の子もそろそろ耳が聞こえてくるはず
なので色々話しかけようと思います。
ゆったりした音楽を聴いたりしたいですね

あと半年間、毎日を大切にがんばります。

Posted by:ryoさんへ。  at 2008年09月17日(水) 10:03

 yukisungさんへ

こんばんは

神戸いいですね〜!

私行ったことないんですよ
素敵な景色

将来生まれた子供を連れて、
思い出の地を訪れるのもいいですね
Posted by:shiro  at 2008年09月17日(水) 01:25

こんばんは〜yukisungさん


お天気だったみたいで良かったですね
体調も落ち着いてるみたいで
本当に良かった

きっと赤ちゃんも喜んで景色を
楽しんだのではと思います


私の知り合いで、子供さん
お母さんの(知り合いの)お腹の中のことを
覚えてる子がいて、お話を聞くたびに
素敵だなぁ〜と思うんです

yukisungも体調が許す限り
いろんなこと体験してみてくださいね
Posted by:ryo  at 2008年09月16日(火) 22:51

わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る