日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
ryoさんへ。
カキグラタン。 (11/13)
ryoさんへ。
ユキチャンと読書の秋。 (10/18)
nicoさんへ。
食欲の秋。 (10/18)
この人へのコメント(6)
yukisungはまだ新婚さん♪旦那さまとラブラブで羨ましいです☆ タイトル通りの素敵な毎日☆私もそんなyukisungのブログに癒されている一人です! ( 08/07/12 ) [ shiro]
ワインのお好きな素敵な奥様♪ ラブラブなご主人との素敵なデート&お食事に興味津々です!! ほんわかとやさしいイメージのyukisungさんのところに遊びに行けば気持ちがとっても落ち着き癒されるのです!! そんなyukisungさんとお友達になれたこと、とってもうれしく思っています♪♪ ( 08/06/11 ) [ だいママ]
yukisuhgさんはとっても私と同じでワインがお好きな方。。。。*:・(*´ー`*人)。・:*  ブログタイトル通り素敵なものや美味しいそうなものがいっぱい登場します。。。(〃´∀`)ノ☆  ご主人ととっても仲良しのエレガントで素敵な方です〜 ☆.。.:**・゜☆ ( 08/05/19 ) [ nico・*:・゚★]
ブログのタイトル通り、本当に素敵な毎日を過ごされているyukisungさん。 ワインがお好きでセミナーにも通われている、勉強熱心なお方です(^-^) 甘い物か大スキなところはりんごと同じですね☆ ( 08/02/19 ) [ りんご]
ワインが好きな奥様の素敵なブログです。ふんわりした雰囲気をお持ちのユキさんが、美味しいものや素敵な事をキレイに紹介されていて、華やかな日記です。ワイン好き、ヨガが好きと共通点もあり、親近感を感じながら楽しく読ませていただいています。 ( 08/01/09 ) [ のの]
エレガンスな主婦を目指してるというyukisungさんですが、自己紹介を読む前からエレガンスな雰囲気たっぷりのブログだなぁと思いました(^^)ご主人の出張が多く寂しい思いをされていますが、離れている時間があると、いつまでもラブラブなご夫婦でいられると思います♪ヨガを習ったり、ご主人のために美味しい珈琲の淹れ方を習ったりと、本当に素敵で可愛い若奥様です。私と血液型・星座が一緒です♪ ( 07/12/28 ) [ みむママ]
わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る